春の訪れと母とのお出かけ | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)


庭で水仙が咲いていました✨この植木鉢には雑草しかないと思っていたらラブラブラブ春になると新しい発見がありますねニヤリ

ボケの花も咲き始めましたニコニコまだユキヤナギは咲かないみたい。いつもユキヤナギの白とボケの赤がすごくきれいです照れ

この週末は2日間とも母の買い物の付き添いで出掛けました。土曜は何年かぶりに洋服を買いたいと自転車でスーパーへ自転車近所のスーパーの2階が洋服売場を撤退してしまいブックオフになってしまったため、母の洋服を買うところがなくなってしまって。母の体力だとイオンへはいけないので、自転車で10分くらいのスーパーの2階へ行って、あーでもない、こーでもないとひたすら鏡の前で悩んで一万円近くも購入びっくりびっくりびっくり単価が1000円くらいなので結構買ったよねびっくりびっくり

昨日は古くなった食洗機を買い替えるために家電量販店へ自転車前もって下見をしておいて、母にこれがいいのではというものをプレゼンして。母はすごく悩む性格なので、事前の下調べが必須で。割りとスムーズに買い物できました。でも設置は10日後に。その日が晴れるといいけど。

りんごジュースをいただいた✨

2日間とも出掛けたら体がボロボロ絶望絶望絶望絶望なんせ家事をすべてこなしてから買い物だったので。母は何もしなくても買い物で疲れたと寝てしまい、今日なんて足が神経痛だと寝てばかりで夕方の家事がしんどかったショックショックショック私は体がしんどいのに働きにも行ったのにえーんえーんえーん