もう届いた(・o・) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)


岩ちゃんのライブグッズ昨日届きましたびっくりびっくりびっくり金曜に発売開始でもう届くとは←どうも配送センターが近くのようでキョロキョロキョロキョロ

驚くのはライトの大きさびっくりびっくりびっくりびっくりタオル半分の大きさってびっくりびっくりびっくり何年か前に弁護士から奪うように叔父の帳簿とかを返してもらい、あまりの重さで、その時から右手が痺れて力が入らなくなってしまったので、このライト、、右手だけでは持てないかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き←いや重くはないから大丈夫か?