電話回線停止工事の立ち会いと確定申告準備終了 | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

昨日は売却したマンションの電話回線停止工事の立ち会いでした。母が一緒に行くと言うのでタクシーで向かって。うーん自分ひとりなら気楽に電車で行けたのに。。


工事はすぐに終了ニコニコお隣の区役所のレストランでお昼を食べました。


ハンバーグ定食。最後なので少し贅沢しましたチューチューいつも通りプリンをテイクアウトして、子供食堂に募金してニヤリ

このプリンすごく美味しいのです。もう食べられないのは残念でならない。

はあ、、これでもう二度とおじいちゃんのマンションに行くことはない悲しい悲しい帰りのタクシーでは、もう死ぬんじゃないかと思うくらい走馬灯のように6年間の出来事が思い出されて。

そして家に帰ってから母の確定申告の準備の残りをやって。やっと税理士さんに提出できますニコニコ今回も大変だったあせるあせる

なんだかもうぐったりでしばらく仕事も休みたいくらい(笑)まあいつも通り働いていますが。