婦人科、そして打ち合わせ | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

今週の水曜も病院でショックショックショック今月は毎週水曜は病院でした。。おとといは漢方薬をもらいに婦人科へ電車早い時間でしか予約ができなくてつらかった。まあ隣駅の大学病院なのですがね(笑)


3ヶ月に一度のお楽しみのスタバチューチューやっとブドウのフラぺが飲めましたニコニコほのかにワインのような香りもして美味しかった✨

1時間待たされて秒速で診察終了。ほんとは手がしびれるのは更年期のせいなのか聞きたかったけど、午後は別の用事があったため、3ヶ月後でいいやと諦める。あと頭痛で毎食痛み止めを飲んでることも話したかったけど。。薬屋さんでも30分ほど待たされてやっと漢方薬をゲット。


お昼の鉄火巻を2人分購入して、即帰宅電車


夕方からは不動産屋さんとの打ち合わせ自転車打ち合わせ場所に銀行の会議室を貸していただけるのでありがたい。今回は叔父の自宅の売却にあたり、買い手が見つかったと。あとは茨城の所有マンションも売却に向けて動き出してもらうことにした。ちょっとずつは前に進んでる気がするニコニコ


結構遅くまで打ち合わせだったからぐったりでショックショックショック母はいつものように寝てしまうから、家事三昧で。夕食を食べ終えたのは23時近くだったと思うゲッソリゲッソリゲッソリ