歯医者、世界平和を祈る | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

最近なかなかその日の出来事を書けずにすいませんあせるあせる遅くに起きてるくせに、いつもより早く眠くなってしまって(笑)まったく無駄な1日の使い方です。


先週の水曜は歯医者でした。顎関節症がひどくて歯もしみる感じがするのに、ストレスで歯茎が炎症を起こして歯が痛いように感じるだけだとかキョロキョロキョロキョロ前回は次レントゲン撮りますと先生が言っていたのに撮ってくれなかった。


歯医者の後は近所の小さな神社へ半年ぶりにお参り自転車半年間のお礼と世界平和を祈る照れその日は雨混じりで平日の午前中だったのに、意外と参拝客がいてびっくりびっくりびっくりびっくり


おみくじは小吉。あんまりいいことは書いてなかったあせるあせる過信してるとか調子に乗ってるから気を付けろと書いてあったけど、思い当たるふしがないキョロキョロキョロキョロ

その後、坂の上のダイソーへ。神社がすでに坂の上なので、すごくは上らなかったのだけど、道を一本間違えたために上って下ってを余計にする羽目に。。大きなダイソーだから期待していたのに、まったくもちまるグッズが売ってなかったえーんえーんえーん本当にもちまるグッズは市場に出回っているのだろうか??


ガムテープなど自宅で必要なものばかり購入したらピーターラビットのワッペンをいただいた。可愛いけどどこにつけたらよいやらキョロキョロキョロキョロ