Gacktさまごめんなさい | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

今日は普通に仕事して、早々に帰宅。定時までいてね。今日は我が家では庭師が来てくれてるので、母の代わりに買い物などあって。来週も仕事を休ませてもらうので、仕事がんばってしまった。。ので、くたくた(笑)

叔父の入院資料を郵便局で出したとたんに病院から電話があって、個室が空いたから移りましたと。また部屋番号を弁護士に伝えないといけないえーんえーんえーん差額ベッド代も変わるし。。

庭は草取りもお願いしたみたいなので、随分きれいになりましたニコニコ庭師の方の優しさでミカンを採ってくれたのだけど、鳥たちの猛抗議がすごい(笑)

実は今日はGacktさんのコンサートを大宮ソニックに見に行くはずでえーんえーん埼玉県民特別席が当たりましてねチューチューまあ一番最後列なんだけど、チケット代がすごく安い。なのに見に行けず、Gacktさんの埼玉県民へのご配慮を無駄にしてしまったえーんえーんえーんごめんなさいGacktさま。。はあ、、EXILE2日間とも行きたい。。叔父のこともあり、欲張りなのは重々承知です。。

久しぶりに生理痛きましたショボーンショボーンショボーンショボーン子宮がないのに生理痛のみ残るなど女性の体恐るべしゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリいや生理痛のみではない。久しぶりに尋常でない食欲もある。ストレスのせいかと思ったら、生理のせいだったのねあせるあせる