動画系SNSを活用することで、
一番期待できることは、
ブランディング強化、
といっても良いほど、
先生の“印象作り”に役立ちます。
とくにTikTokは、
初見の視聴者さんに
どんどん認知してもらえるので、
その効果は抜群に高いです。
そんなTikTokだからこそ、
税理士の先生を始めとする士業の先生が、
TikTokを始める際には、
ぜひ!気を付けて欲しいポイント!
それが、
顧客ニーズと信頼性
です。
・顧客ニーズ
専門性やターゲットを絞って、
ドンピシャな情報発信を目指します。
“ブレない”もポイントです。
・信頼性
目立つこと、ウケること、
より大切なのは、
“信頼できること”です。
視聴回数やいいね数にこだわりすぎずに、
一貫性をもって、
視聴者さんに役立つ情報を
発信していくことが重要です。
どうぞ、TikTokの良い面を
存分に活かしてご活用いただければと
思います。
経営者向き
ビジネス系TikTokの
全体像の把握に役立つ本です
👇
師士業、コンサルタントのためのビジネス書、
『誰でもできる「TikTok集客」基本マニュアル』
ぱる出版
個別相談はこちらから
個別相談の最大のメリットとは?
“TikTok集客本、ベストセラー記念”
初心者向け特別解説動画
無料プレゼント!
紹介はこちらから↓