TikTokは、YouTubeやInstagramのように、

フォロワーへの動画配信が目的ではありません。

 

TikTokレコメンド(おすすめ)により、

あなたの発信した動画自体に、

興味を持ってくれそうなユーザーへ

自動配信される仕組みです。

 

つまり、潜在層へリーチがしやすい、

ということです。

 

その仕組みを理解して“導線をつくる”ことで、

ビジネス活用可能になります。

 

ただ、バズらせたい。

ただ、フォロワーを増やしたい。

という目的で発信すると、

バズらせたのに売り上がらない。

フォロワーは多いのに売り上がらない。

ということになりますので、

最初からユーザーに、

どういう道筋をたどってほしいのか、

の導線作りをすると、やり直しが少なくなります。

 

 

TikTokビジネスアカウントの作成から、

100万円単位の売上加算まで網羅した

TikTok集客の基本マニュアル本

Amazon予約はこちらから

https://amzn.asia/d/f21UNYB

 

 

「連絡先の同期」うっかりしていませんか?