大人の遠足! | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは


この前、お友達と横浜へ行ってきました


甘露さん、CO〜さん、なっちゃん

ご一緒できて嬉しかったです



あっちゃんとななままさんは都合が合わず残念でしたが気持ちはいつも一緒



甘露さんから可愛いトートバッグいただきました

甘露さんありがとうございました

大切に使わせていただきます





目的地はハンマーヘッド







クルミッ子ファクトリー

想像以上に人気なんだね!

オープンと同時に行列







以前、頂き物で食べた時に美味しかったのを覚えています


りっこさん

人気の商品と知らず、失礼しました

めっちゃ美味しかったので教えてもらえて嬉しかったです



開店から数十分で完売してしまうほど人気商品


切れ端の整理券は開店5分で売り切れ

開店から40分ほどでチラホラお品切れが出るみたい

開店から1時間後にはほぼクルミッ子の全ての商品が売り切れ






欲しい物,全部購入


あっちゃん、ななままさん

お土産買ったから今度渡すねー!





クルミッ子カフェでパフェ

カフェ限定の商品もありましたよ



眺めも良いし素敵


甘露さんとCO〜さんが素敵な窓側のお席を取っておいてくれました






舞浜も良いけど場所を変えても、楽しくお喋りしながら楽しめるって嬉しいな






甘露さんに横浜プランをお任せしてしまいましたが…

さすが甘露さん

素敵なお店を知ってらっしゃる!

予約もありがとうございました


水信





フルーツたっぷり


マンゴー美味しかったぁ









季節ごとに旬のフルーツを食べてみたいな






楽しい時間でした

最後にしょっぱい物を食べたくてラーメンで〆る

これも思い出



甘露さん

素敵なプランを組んでいただきありがとうございました

たくさんお話できて嬉しかったです

甘露さんがみんなから愛される理由が良く分かった気がします



CO〜さん

たくさんお話できて嬉しかったです

ファンタジースプリングスマジックの体験談がたくさん聞けて興味深く、ワクワクしました



なっちゃん

子供が同級生で同じ受験生のママとして心強い

悩みも似ていてやっぱり話していて楽しいです

また受験期に励まし合いたい!



ディズニーの事はもちろん、それだけじゃなくたくさんお話が聞けて楽しかったです







あっちゃんからお誕生日プレゼントいただきました

チョコレートサンド


絶対美味しいに決まってる!


あっちゃん

ありがとうございました






あっという間に6月もあと数日


ディズニー懸賞

あまり思うように応募ができていない



最後まで迷っているのがこの2つ

キッコーマンキャンペーン

ヤオコーとジェーソン


頑張ってみるか、見送るか…

Bコースだけ1口チャレンジするかどうするか…

Aコースはもう諦め

当選人数2組、3組にチャレンジするほど今は心に余裕がありません





キッコーマンの醤油にミニチュアストラップが付いてるとななままさんに教えてもらっていなげやへ行ってたらありました!


結局、ジェーソンで買わずにいなげやでキッコーマン醤油を購入



可愛いー!



キッコーマンのスポンサーパスポートが当選したら並べて写真撮りたいなと妄想しています


もし当選できたらのお話です







最後まで読んでいただきありがとうございました


ディズニー懸賞を頑張っている人にこそ当選品が届きますように