ディズニー懸賞情報 UCCキャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは


久しぶりの更新です



ディズニー懸賞情報!


5月13日スタート

UCCの新しいキャンペーン


UCCさん

今年は貸切なのか、新しいキャンペーンなのか気になっていました







5月13日〜7月31日


応募締切8月5日



応募期間は長めなのでゆっくり応募したい






UCCキャンペーン



Aコース

なんとっ!

ファンタジースプリングスマジック(ペア)


これは当てたい


でも全国区キャンペーンで当選人数が25組50名様



応募金額も2600円(税込)と高額


UCCコーヒー飲料だけで2600円以上はちょっとハードルが高いですね






ファンタジースプリングスマジックは大人1枚25900円と高額なチケットなので当たればかなり大きい



ご招待日 12月7日(土)


クリスマスイベント中の土曜日





Bコース


ワンデーパスポートとホテルミラコスタ

ランチパーティー 


ミラコスタ 

ランチパーティー はいつか行きたい、当てたいキャンペーンのひとつ


当選人数25組50名様


応募金額2600円(税込)


ご招待日11月6日(土)

ランチパーティー の時間は12時〜14時


ちなみに今年のクリスマスイベントは11月15日スタートです


11月6日はハロウィンイベント中ですよっ!





Cコース


1デーパスポート(ペア)


応募金額1200円(税込)


当選人数100組200名様


1番人気はCコースと予想


1年間有効の1デーパスポートは融通がきくのでなんだかんだ言ってもやっぱり当てたい人は多そう






Dコース


ファンタジースプリングス

ミッキーのぬいぐるみバッジ


応募金額 500円(税込)

当選人数 700名様


1番応募しやすい金額


UCC

全国区キャンペーンの700名様


当選人数が多そうに見えて大激戦だと思います






私の場合

ぬいぐるみバッジは既に購入済みのためDコースは応募しません


ダメ元でAコースとBコースに応募したい

Cコースは余裕があれば応募したい


コーヒーは毎朝飲むのでコツコツと応募したいと思います


金額が高いので頑張りすぎない、消費できる分だけ購入予定







UCCさん

今年は貸切ナイトやらないんですね


貸切ってたくさんのスポンサー企業様がやっていて各企業様ごとに特徴があって、参加されるゲストにも傾向があったりして参加するとその違いを体験できて楽しいんですよね



簡単に…個人的な意見を含みます

貸切のゲスト傾向


講談社 

ライト層多め、貸切ナイトの内容が豪華!



プリマハム 

コアなオタクの皆さんが多め

毎年恒例のキャンペーンなので注目度が高い

貸切ナイトの内容が豪華!


UCC

年齢層高め

貸切ナイトの日限定プログラムが多く、特別感があって満足度が高い


キリン

ファミリー層多め 

1番参加しやすく、当てやすいようで大激戦



今年初!カルビー

若年層多めと予想

どんな貸切になるのか気になります






UCCさん

提供施設

センターストリートコーヒーハウス

貸切の日限定

アイスカフェモカ






UCCさんのワゴンにて無料でコーヒー提供






貸切は平日の夜

たった3時間の特別な時間


貸切ナイトの日だけ

その特別感が嬉しく貴重なんですよね



いつかUCCさんの貸切がまた開催されることを祈っています



そして忘れちゃいけない!


講談社

春のマンガまつり2024


5月6日が応募締切です


応募予定の方はお早めにっ!


私はあと1冊だけ漫画を買って応募予定です






4月ももう終わりますね



ファンタジースプリングス

プレビューキャンペーンについて





続々と各キャンペーンの当選者様に当選品が送付されているようですね


当選された皆さま 

ご当選おめでとうございます!

素敵な時間を過ごせますように



私は何も届いていません

たくさんのキャンペーンに応募しました

ずっと待っていましたが届く気配はありません

落選続きです

ファンダフルディズニーもはずれました



残るはビオレキャンペーンの当落のみ

有給とって結果を待っています

 落選ならそれはそれで仕方ない



ファンタジースプリングスが正式オープンしたら娘ちゃんと行きたいと思っています

プレビュー組の皆さんの感想、報告を参考にさせてもらってその中で取捨選択をしながら自分が体験する時に備えたいと思います


プレビューはひと足先に体験できる

素晴らしい時間!

プレビュー当選は選ばれし者の時間だと思います

大切な楽しい時間を過ごしてくださいね

効率よく体験できますように




落選組の皆さん

まだビオレキャンペーンの当落がありますが…

かなりの倍率だと思うので私は諦めています

プレビュー当選に向けて頑張って応募した

でも今回はご縁がなかった

SNSではたくさんの当選報告を見かけてソワソワモヤモヤしながら待っていたと思います

当選した人はおめでとう!

落選はしましたが新エリアはいつか体験できますからね!

焦らなくても大丈夫です

自分のタイミングで楽しめる時に楽しめばいいんですよっ

プレビューには運を使ってない

きっとこれから運が巡ってくる!



ホースシュー当選!

プリマハム当選!

講談社当選!

カルビー当選!

UCC当選!

とかあるかもしれません


ポジティブにいきましょう



最後まで読んでいただきありがとうございました