当選品 ハウス食品 パークチケット(ペア) | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは



本日は嬉しい当選通知が届きました

郵便局 書留



ハウス食品

東京ディズニーランド

東京ディズニーシーパークチケットプレゼントキャンペーン







青色の封筒で届きました







ハウス食品様の当選は本当に久しぶり



たぶんヤオコーとのタイアップでの当選だと思います

あまり覚えてなくて2口くらいとんがりコーンを買ってレシートを作ったような気がします



ハウス食品さんのキャンペーンはレシートが作りやすいからお買い物もしやすくて期待せず応募しました



まさか当選できるとは思ってなかったので嬉しい







ハウス食品

スポンサーパスポート



プレビューも貸切も嬉しいけど1年間有効のスポンサーパスポートはやっぱり嬉しい









有効期限は来年の4月末日


受験があるので合格祝いにこのチケットを使いたい







今の時点でスポンサーパスポートが11枚あります


ゆっくり大切に使いたい







スポンサー企業様


プリマハム

キリン

キッコーマン






講談社

明治

ハウス


6つの企業様のスポンサーパスポートが手元にあります







ハウス食品様

このたびは当選させていただきありがとうございました

大切に使わせていただきます





ディズニーシー 新エリア

ファンタジースプリングス

プレビューについて


UCC、JCBなど当落が出た企業さまもありますよね

一喜一憂されている方も多いと思います



プレビューは新エリアをひと足先に体験できる!

特別な懸賞

だからこそ注目度も高い



ご当選された皆さん

おめでとうございます

当日は楽しんできてくださいね!



まだ来てないって皆さん

私も何も来ていません

仲間はたくさんいますよっ



ちょっと個人的に調べて見ました



関東エリア限定

明治キャンペーン


LINE応募のため当選メッセージは4月中旬

賞品の発送は4月下旬




最後の砦

コカコーラキャンペーン


このキャンペーンにかけている方がたくさんいるようですよね

私もその1人です





当選結果が4月25日(木)以降 順次


賞品は5月2日の発送を予定





他にもヤマザキパン、JAL、ディズニーストア、ディズニーリゾートバケパ、富士フィルム、ENEOSなどはいつ頃が賞品発送なのかしら?



ネット応募の新菱冷熱、ドコモ、大和ハウスなどもありますよね



花王ビオレのキャンペーンは絶賛実施中

ビオレに関しては当落が出るのがギリギリすぎて仕事の調整が出来るか不安なのでちょっと様子を見ます

最後の最後まで何も当選しなかったら1口だけ応募するかも





まだまだこれからですよっ!


もう少しソワソワ、モヤモヤ、期待しながら待ちましょう


当選したらおめでとう

ダメだったら次がある!!!



プレビューがダメでも貸切ナイトがあります



カルビー

ファンタスティックキャンペーン



カルビーさんがディズニーのスポンサーになりましたね

個人的に好きな企業様なので嬉しいです



9月27日(金)カルビー シー貸切

10月18日(金)プリマハム シー貸切

11月1日(金) 講談社 シー貸切




ディズニーシー貸切の1発目がカルビーさん

新エリアに入れるのか、夜の貸切3時間でどのくらい新エリアのアトラクションが乗れるのか、新エリアのレストランがどの程度、運営しているのかなど

気になる事はたくさん







カルビーの貸切

行ってみたいなぁ



応募マークでの応募なので激戦だと思います


アプリ応募もあります





やれる事はやりたい






応募される皆さんが当選しますように


みんなでオソロ当選して貸切を楽しみたいですね





頑張って応募している人にこそ幸あれ!



最後まで読んでいただきありがとうございました