当選品 講談社文庫 夏まつり2023キャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんにちは




本日は嬉しい当選品



届きました



昨日のキリンビバ!ドリームキャンペーンに続き本日も郵便局簡易書留で届きました



郵便配達員さん

ありがとうございます

簡易書留って言葉大好きっ!



講談社文庫

夏まつり2023







マンガじゃなくて文庫



イオンの本屋さんで大々的に特設コーナーが出来ていて応募ハガキが置いてありました

応募するか迷って迷って応募してみたんです







講談社様

貸切ナイトは何年も振られ続けていて未だに講談社貸切の当選経験はありません


何年も落選続き

いつか当てたいキャンペーンのひとつ



講談社様とは相性が良くないんです

もちろんマンガをあまり読まないので元々の応募口数が極端に少ない、努力不足なのは明らか




毎年当ててる人、複数当選させる人って運だけじゃなく応募口数などのたくさんの努力をしているんです



運を引き寄せる土台をちゃんと持ってる、やるべき事をしっかりやっているからこそ当たるのだと思います




マンガは頑張れないけど文庫なら…頑張れるかも


娘ちゃんにどの文庫が欲しい?って聞いてなんとか応募



応募してみるものですね!



ディズニーチケット(ペア)当選


講談社様


ありがとうございました







こちらのキャンペーンです



講談社さんの春の漫画まつりは漫画好き、ディズニー好き、懸賞マニアの人達には結構有名

毎年恒例のキャンペーンになっていますよね



文庫 夏まつりは今年初めてのキャンペーンのように思います






当選人数が多め







グレードアップ賞もありましたね


いつか当てたい夢のホテル宿泊






パークチケット

有効期限は来年の11月末


クリスマス時期はこのチケットで入園したい







講談社さんと言えば


やはり春の漫画まつり


貸切ナイトですよね

グレードアップ賞も豪華で夢が膨らみます




前にもブログを書きましたが…



今年、参加した貸切ナイトの中でも1位、2位を争うほどの素晴らしい内容でした


講談社さんとプリマハムさんが最高の内容でした

どちらが1位だなんて選べないほど2社ともに良かった




講談社貸切

ライト層多めのため開園待ちの並びも遅かったです



私はお友達のあっちゃんのご厚意で参加させていただきました



あっちゃん

その節はありがとうございました




16時すぎ頃から並び最前列








入園後、もちろんダッシュ勢に追い抜かれましたが先頭で入園出来たことが嬉しかった






講談社 貸切ナイト


19時30分 入園

20時00分 ミッキーのマジカルミュージックワールド

20時30分 花火

20時40分 ジャンボリミッキー

20時50分 クラブマウスビート

21時15分 エレクトリカルパレード

22時30分 閉園


内容がかなり豪華っ!



あっちゃんのおかげではじめてクラブマウスビートを見ることが出来ました


まだ一回も見たことがなかったの


ずっとエントリーがハズレ続けているから…



キラキラ輝く夜回

ステージ正面のバケパ席から鑑賞


最高すぎました






40周年限定


ガーランドシールもハロウィンバージョン


周年の貸切ナイトって特別感あって好きです






講談社さんの貸切ってこんなに内容が良いのだと実感


ショーのハシゴが可能なのも魅力的


たった3時間だけの特別な時間


3時間の中でショーやパレードを見れてアトラクションも乗れてお買い物も出来る

時間があればパークフードも堪能できる


3時間くらいなら歩き続けていてもそこまで疲れない


そこが良い


3時間くらいがちょうど良い






来年はもっともっと気合いを入れて貸切ナイトに応募したい


そう強く感じました



例年通りだと…

2月頃からプリマハムさんの秋の貸切ナイト

バーコード応募が始まります


そして同時期に講談社さんの漫画まつりの応募が始まります


ディズニーシー新エリア 

ファンタジースプリングスのプレビュー懸賞が本格的に始まるなら年明けかなと勝手な予想をしています



ディズニー懸賞を頑張って応募されている皆さんに素敵なお届け物が来ますように



最後まで読んでいただきありがとうございました