当選品 キリンビバ!ドリームキャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは



本日は嬉しい当選品



届きました



待ってました!

そろそろかなと思ってた



キリンビバ!ドリームキャンペーン






不在票が入っていて再配達して受け取りました


郵便局 簡易書留



今年はピンクの封筒なんですね







さて…
どのコースの当選でしょうか?


ドキドキ

息子くんの名前で当選


B賞


貸切ナイトご招待コース
4名様コース





4名分の貸切チケット


嬉しいっ







防寒対策して楽しみたいと思います







2024年1月12日金曜 キッコーマン貸切

2024年1月26日金曜 キリン貸切



来年も楽しいディズニーの時間が過ごせそうです



キリン様

ありがとうございました







家族の予定を確認中



家族と行けるかな?

お友達をお誘いできるかな?







キリンビバ!ドリームキャンペーン


B賞の当選報告は見かけました



他のコースはどうなのかしら?



時差があったりするのかな?



皆さんの元へ素敵な当選品が届きますように







キリン貸切 各施設の運営情報

詳細はまだアップされていません


ショーやパレードの有無

レストランの運転状況など気になります


今年は当選通知と貸切チケットのみ


スクラッチカードやスペシャルグッズの引換はなさそうですね




40周年 

グランドフィナーレのグッズが1月23日に販売開始なので貸切ナイトの時に買えるといいな


グランドフィナーレ 

エコバッグのカプセルトイやりたいの!

貸切ナイトの時もやってるかな?







キリンビバ!ドリームキャンペーン



毎年欠かさず応募しています


2017年 初当選!

スペシャルナイトコース

4名



ご招待日 2018年1月





2018年 当選!

スペシャルナイト

4名コース


この頃まではスペシャルグッズの引換がありました


ご招待日 2019年1月






2019年 当選


貸切ナイト 

4名コース


ご招待日 2020年1月







2020年 落選

2021年 落選

コロナ禍は完全に落選




2022年 当選!


息子くんが受験のためパークチケットコースに狙いを定めて応募


知り合いの方のご厚意で2023年1月開催の貸切ナイトに参加させていただきました

その節はありがとうございました

ご縁って大切にしたいなぁって思うほど嬉しかったです







今年

2023年 当選!


ご招待日2024年1月




有り難いことに今年も当選させていただきました






貴重な貸切ナイトのチケット


体調管理をしっかり行い楽しみたい




今年はやっとこれで肩の荷が降りたかな


来年からは子供が2年連続の受験生になるのでディズニー懸賞はほどほどに…


今年はしっかりやろう!

いつもお世話になっているお友達や知り合いの方をお誘いできるように頑張ろうって思っていました


プリマハム貸切 落選

講談社貸切   落選

UCC                当選

キッコーマン  当選

キリン     当選


スゴイ人達はもっともっと貸切ナイトを当選されていて、パークチケット、ホースシュー、ランチパーティー なども当てている方もたくさんいます


まだまだ実力不足、努力不足


それでも今回、キリンの貸切ナイトに当選できた事に感謝です


大切に当日は有意義に楽しみたい


体験した際にはブログを読んでくださる皆さんに有益な情報をお伝えしたいと思います



まだまだ時差があると思います


他のコースもまだまだチャンスがあります!


キリンビバ!ドリームキャンペーン

応募された皆さんの元へ素敵な当選品が届きますように



最後まで読んでいただきありがとうございました