当選詳細 キッコーマンキャンペーン  | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さん

こんばんは



キッコーマンキャンペーン

実家に届いていた当選通知を受け取ってきました



自宅当選分


貸切チケット2枚






パークチケット2枚






そしてこちらが実家当選分



貸切チケット2枚






そしてパークチケット2枚






合計


貸切チケット4枚






パークチケット4枚

となりました






キッコーマン様

当選させていただきありがとうございました


1月は娘ちゃんのお誕生月なのでお泊りディズニーも視野に入れて計画中







懸賞カテゴリーの皆さんが当選の詳細をアップしてくれているので私も詳しく書きたいと思います






自宅当選分

同住所別名義

電話番号別


ベルク

貸切チケットコース2口応募 当選


お友達から頂いたレシート

関東圏にはないスーパー

チケットコース1口応募   当選



実家当選分

同住所同名義

実家の父の名前で当選、電話番号も同じです



スーパー バリュー 

貸切チケットコース2口応募 当選


スーパー ヤマザワ

旦那くんが仙台出張へ行った時にレシートを作ってきてくれました

パークチケットコース1口応募 当選

旦那くんありがとう!





懸賞ノートを見ると

8つのスーパーで応募


1つのスーパーで1口〜4口程度応募


ヨーカドーは4口応募した記憶がありますが落選…


懸賞って難しいですね

応募口数を頑張っても報われない場合も多い

たった1口だけ、期待してないのに当選する事もあります



今年のキッコーマンさんとの懸賞について

関東のスーパーで当選したのはベルクとバリューのみ

他は地方のスーパーでした



近年は貸切人気が高く

どこのスーパーで応募するべきか悩みます

今年はタイアップスーパーが少なくなったので倍率も上がっていたように感じます


JCBギフトカードコースは応募せず 

貸切チケットとパークチケットコースのみに応募



今年を参考にまた来年はどうやって応募するか考えたい



キッコーマンさんとは毎年相性が良いと勝手に思っています
いずれ相性が悪くなる場合もあるでしょう
懸賞って当たる時にもあれば落選する事も多いですからね


ディズニーの貸切ナイトへ行ってみたいと思って初めて応募したのが2016年


頑張って応募した結果 

旦那くんの名前で応募して当選

旦那くんにはお留守番してもらって娘ちゃんと参加





貸切って空いてるー!

快適!

最高っ!




やっぱり家族4人で行きたいよねって話になりそれからガチ応募



1年分の調味料をキャンペーン期間中に購入する

数年前まではキッコーマンの豆乳も対象商品だったのでレシートが作りやすかったです

ちなみに旦那くんは一切文句を言いません

ディズニー懸賞の恩恵を受けているのでむしろ協力してくれています

(過去にスペシャルナイト、周年のプレビューナイト、ランチパーティー やホースシューなど当選させてもらっているので感謝しかありません)



ガチ応募した結果


2018年

貸切チケット8枚当選


親戚を誘ってみんなで貸切ディズニーを楽しみました





貸切チケット8枚は多いな… ちょっと反省!

有り難い嬉しい悩みなんです

あの当時ディズニーは基本的に家族と一緒に行く場所

学生時代の友人は仕事や結婚、出産で誘いづらい

ディズニーブログは書いていましたがオタ友さんはいませんでした


家族4人分のチケットを当てられたら良いなぁって思っていました






私…研究、考察とか好きなんです


懸賞=運

だけじゃない!



キッコーマンさんに限っては全てのコースに当選できるように頑張る


それが私のやり方です






今となっては貸切チケットがたくさん当たったらお友達を誘ってみんなで貸切ディズニーするのも良いなぁって思います



いつかお誘いしたい、お声がけしたい人達はたくさんいるので気長に待っていてくださいね!




まだまだ豆乳キャンペーンは実施中


私も1口レシートを作ってきました



キッコーマンの貸切ナイト

行きたい人のところへ当選品が届きますように





休止情報!








キッコーマンの貸切ナイト

ミッキーのマジカルミュージックワールド、美女と野獣、ホーンテッドマンションは運営していません



キッコーマンさんは当選通知が早い段階で届いてくれたので計画も立てやすい

 UCCさんでモヤモヤ、ドキドキ、ソワソワしましたからね



今年はあとホースシューとランチパーティー を当てられるように頑張りたい!


最後まで読んでいただきありがとうございました




みんなで当選を引き寄せましょう!!!!!!!