当選品 キッコーマンキャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは



本日は嬉しい当選通知を受け取りました



郵便局 簡易書留



自宅に2通

同住所別名義

電話番号も違います






そろそろ来るかなー?

まだかなー?ってずっと待っていました 



こちらのキャンペーンですね


あちこちのスーパーで実施されていました






対象商品も応募締切もスーパーによって違っていました


どこのスーパーで何口応募するか、当選人数も考慮して各スーパー1口〜3口程度応募







どこのスーパーでの当選したのかな?って思って懸賞ノートを見返したらベルクでした


職場近くのスーパー ベルク



もう一つはお友達から頂いたレシート

関東圏にはないスーパーなのでとっても貴重!

本当にありがとうございました

素敵なご縁に感謝です






お友達から頂いたレシートでパークチケットコースに応募!







スポンサーパスポートの有効期限は2024年8月末日


ディズニーシーの新エリアはこのチケットで入園したい







職場近くのスーパーで当選!


仕事帰りに醤油ばかり買った記憶があります

確か…2口応募


ベルクって店舗数が多いし懸賞をやっている方も多いのイメージなのでベルクでの当選は難しいかなと毎年思っていました




今回は2口応募で当選できたので嬉しいです






真冬の貸切ナイト!


体調に気をつけながら楽しみたいと思います






コロナ前に戻ってきた感じがします


冊子が復活してくれたのは嬉しい






パレードとショー

キャラクターグリーティングも行きたい







クラブマウスビートが貸切ナイトで公演されるんですね


これは観たい






キッコーマン様の提供施設






7月に行ったポリネシアテラスレストラン



ショーレストランが復活


熱々のお料理を食べながら





最前列からの観賞


最高の思い出です





私はまだ1口も応募できていませんが…


こちらのキャンペーンも実施中


キッコーマン豆乳キャンペーン






スーパータイアップの結果が出てから豆乳キャンペーンは応募を考えようって思っていました


今年の豆乳キャンペーンはパークチケットコースはないんですね


Aコース

家族やお友達を誘いたいから貸切ナイトコースの応募を頑張ってみるか


Bコース

貸切ナイトコースは諦めてJCBギフトカードを狙うか


迷います



ちなみにベルクの応募締切は5月末

お友達が作ってくれたスーパーの応募締切は6月末でした



スーパーごとに当選通知の時差があるのかな?

続々にSNSで当選報告が上がっていますよね



皆さんに素敵な当選品、当選通知が届きますように



最後までお読みいただきありがとうございました