ミッキーのレインボー・ルアウ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんにちは




ファンダフルディズニーメンバー限定

ショーレストラン先行抽選に当選したので行ってきました




ファンダフルディズニーさん… 

決済不良、再抽選、強制キャンセルなど色々とトラブル続きだったので本当にちゃんとお席が用意されているのか不安だったんです



キャンセル分の当日先着順販売も始まりましたよね



当選メール、決済完了メールは受信済みなのできっと大丈夫だよね?って気持ちで当日を迎えました




私は1回目公演の当選!






入園して比較的早い段階でポリネシアンテラス・レストランへ



9時半前ごろ

1組待ち



すぐに受付できました



決済完了メールをキャストさんが確認

ファンダフルカードを提示

本人確認はされませんでした

(一応、運転免許証を出して待っていました)



用紙を受け取って受付完了

5分もかからなかったような

受付はかなりスムーズでした






お友達と合流してかき氷を食べたり、フォトを撮ったりしてから予約時間ぴったりにポリネシアンテラス・レストランへ




10分前くらいから整列が始まっていましたが暑いので11時55分にレストランへ行ってすぐにお席まで




当選していたのはS席

どんなお席なのか気になっていました




テーブル S14

4名での予約です



最前列端っこ






キャラクターも近いし、キャラクターが上り下りする階段も近い




個人的には最高のお席でした







テーブルには人数分のレイ







テーブル上にあるQRコードから飲み物を選びます


私はキリン ジンジャエールにしました



夏は炭酸が飲みたくなる



みんなで乾杯ー!







たくさんのブロガーさんやインスタグラマーさんが情報をあげてくださっているのでお料理は割愛します



ショーが始まる前までにデザートまで食べ終える!



いつも楽しくおしゃべりしながらお食事をしますが今回は黙々と食べる…



熱々のお料理が提供されますので猫舌の方は気をつけてください







デザートはチーズクリームドーナツ


甘さ控えめのクリームが美味しかった



デザートはボリュームがあるので、あとで食べようはキケン



早めの早めの行動が良さそう



ショーが始まるまでに食べ進められるところまでしっかり食べる



食べ終えた食器は片付けてもらう








あっという間にショーが始まりました



記念日をお祝いする内容のショーなんですね

お誕生日、結婚記念日などお祝いしてもらいたい事をダンサーさんに伝えるとお祝いしてもらえます





写真も撮りたい、動画も撮りたい…



忙しい



ショー中にお料理を食べてる暇はありませんでした













キャラクターがお席がまで来てくれてふれあいタイム


一緒に写真を撮る時間はありませんがタッチしたり、少しだけお話ししたり







動画の切り抜きです








ミッキー、ミニー、クラリス、チップ、デールが順番にお席まで







楽しいひとときでした






ショー終了後はすぐに退室


本当にゆっくり食べている暇はありません





ランチタイムの時間帯


S席、A席はほぼ満席

B席はガラガラ

1組か2組しかテーブルが埋まっていなかったような…



ファンダフルディズニーの当日先着順受付

ルアウのB席ならかなり余裕がありそうです



私が体験してみて感じた事

1、受付は早めに行う

2、お料理は提供されたら早く食べる

  デザートも食べ終える勢いで!

食べ終えた食器は片付けてもらった方が良いかも

3、お祝いしてほしい記念日を伝える

4、ショー終了後はすぐに退室



お料理を食べながらショーが見られるので有意義な時間が過ごせました

やっぱりショーが見れるだけで1日の満足度は格段にあがります

クラブマウスビートやミッキーのミュージックワールドのエントリー受付がはずれても…こちらのショーが見れるならそれはそれで良いかも!



お料理込みのお値段

S席6500円

A席6000円

B席5500円



4歳〜11歳

S席4500円

A席4000円

B席3500円



全席完全予約制


家族で利用するにはお値段が少し気になりますね

小さなお子様がいらっしゃるご家庭は子供に食べさせながらパパとママも食べ終えないといけないので大変かも

 


あれもこれもやりたいと思っていると時間が足りませんのでご注意ください


ブロガーさんの情報で本当に時間が足りないから早く食べた方が良いって教えてもらって早く食べよう、デザートも食べ終えようって思ってパクパク早食いして大人の私がやっとだったので…娘ちゃんは厳しいだろうなぁって印象でした



今回はS席の最前列だったのでかなり満足です



最後まで読んでいただきありがとうございました