ドリーマーズラウンジ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。



この前、ブロ友さんとディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジにてアフタヌーンティーセットを食べてきました。



ずっと前から約束していてやっと実現



緊急事態宣言中、まん延防止等重点措置の最中ですので不快に思われる方は申し訳ございませんがスルーしてください。



読みたい方だけ読んでもらえたら嬉しいです。



素敵なソファー席!!



このお席大好き。







イースターのアフタヌーンティーセット



あっちゃんが予約してくれました。



どうもありがとう。



ドリーマーズラウンジは予約がなかなか取れないんですよね…



ディズニーホテルに宿泊する予定もないし、2ヶ月前の10時ぴったりにパソコンやスマホからアクセスする事も仕事の都合上できないので…



私はひたすらキャンセル拾いしかできません



やっぱり素敵なアフタヌーンティーセット






どれも美味しかったし可愛いかった






ドリマのスープ美味しい



スコーンも大好き








セットの飲み物は安定のモルゲンタオ


ちょっと薄めのハチミツ多めが好みです。



デザート可愛い






ななままさんとあっちゃんがお誕生日プレートのサプライズをしてくれました。



嬉しいー!!


お誕生日プレートがあると華やかですね。








お誕生日シールもいただきました。



ディズニーランドホテルのシールも嬉しい



あっちゃんと同じお誕生月なのも嬉しいよー







プリンセスケーキセット!!



これ食べてみたかったの。



素敵っ







1つを3人でシェアしました。


思っていた以上にお腹いっぱいだった…






アフタヌーンティーセットはゆっくり楽しみたい



この日はディズニーチケットを持っていなかったのでアフタヌーンティーセットのために舞浜へ



優雅で楽しい時間でした。








ななままさん、あっちゃん

ありがとうございました。


背景無人って貸切っぽくてイイネ!






お誕生日プレゼントまで用意してくれて嬉しすぎです…


今度、ちゃんとお礼させてくださいね。


大切に使わせていただきます



ビックリするくらいとぉーても素敵なプレゼントでした。



いただき物なので開封写真はありません






気になっていたフルーツサンド屋さんとりんご飴をお土産にして










子供たちの下校時間よりも前にお家に到着




ディズニーマンスリードリームス

無事に届きました。


箱が特別感ある







中身はみんな一緒



何かサプライズ的な物だったり、1種類だけ違うとかあるのかと勝手に思っていましたがそうじゃなかった…


でも大好きなお菓子ばかり



ゆっくり食べたいと思います。







ディズニーのお菓子に毎日囲まれて生活できるなんて嬉しいなぁ。



少しずつ食べよう






本日はご訪問いただきましてありがとうございました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。