当選品 ディズニーギフトカード1万円分 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


昨日は嬉しい当選品が届きました。


待っていました。
ディズニーギフトカード 1万円分









キリンキャンペーン事務局からの不在連絡票がポストに入っていました。


この時点できっとディズニー懸賞だよね?

何かな?
ミニストップのキャンペーンは既に数日前から当選報告がSNSにアップされていて時差にしては時間が経ち過ぎてる…


そろそろヨークベニマルかなー?って思っていました。










予想的中


ヨークベニマル様のキャンペーンでした



待ってた!!このキャンペーンは当選したいと思っていました。








簡易書留で届きました。



ディズニーギフトカード1万円分!!








ディズニースポンサー様

当選させていただきましてありがとうございました。








素敵な封筒に入っていました。








このギフトカードは色々なところで使えるんですよね。


ディズニーランド
ディズニーシー
ミラコスタ
ランドホテル
アンバサダーホテル
チケットセンター
ボンボでも利用可能


確か…お釣りも出たような気がします。







最近はディズニーチケットの応募がなくなってギフトカードになりましたよね。


ディズニーチケットも魅力的ですが…

どこでも使えるギフトカードを絶対に当てたいと思っていたので当選できて嬉しいです。








今回、こちらのキャンペーンで当選しました。


ヨークベニマル
ディズニーオフィシャルスポンサー6社が贈る!!


東京ディズニーリゾート
パークグッズプレゼント!キャンペーン








Bコースも魅力的だけどギフトカードが当てたかったんです。


嬉しい。

ありがとうございます。







今年の1月に娘ちゃんのお誕生日のお祝いにドリーマーズラウンジでアフタヌーンティーセットを食べました。


その時にもギフトカードでお支払いさせていただきました。








また大好きなドリーマーズラウンジでケーキセットを食べたいなぁって思っています。








ミニストップのキャンペーン


毎回、コンビニ懸賞は当選品の発送が早いですよね。




ご当選された皆様おめでとうございます!!







11月2日に応募締切で既に全ての当選品が発送されていますよね。


実家にグッズコース当選


自宅には何も届きませんでした。
Wチャンスも来ていません。
(まだまだ努力が足りなかったと思ってこれからも頑張ります。)


皆さんのところに巡り巡って次は当選できたらいいなぁと思います。










もうすぐ応募締切


デイリーヤマザキのキャンペーン

ミニストップに比べてかなり当選人数が少ないので応募を迷ってしまいます









応募される皆様が当選しますように…



本日はご訪問いただきましてありがとうございました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。