講談社 プライベートナイト④ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。



講談社プライベートナイトのレポの続きです。



ダッフィー のお次はミニーちゃんのグリーティングへ



急いで向かいます



競歩で…


時間ギリギリで到着



ミニーちゃんのグリーティング施設の前にいるキャストさんにもミッキーのグリーティング時間が迫っていてって話をしたらすぐにご案内できるので大丈夫ですよって言ってもらえました。



ミニーちゃんは1組待ちでご案内でした。








やっと少しだけ時間の余裕ができてひと安心








ミニーちゃんのお次はミッキーにご挨拶







会えて嬉しいなぁ。








2組待ちでした。








怒涛のグリーティング施設3連発


時間が間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしましたが無事に終わりました。



アトラクションの待ち時間チェックをしていなかったと今さら気が付きまして…



21時過ぎのアトラクション待ち時間


トイマニ5分
タワテラ5分
タートルトーク20分








センター15分
ニモ10分
その他5分








ずっと歩いていたので少し休憩


予定が詰まるって嬉しいけど自由な時間はないんですよね。








娘ちゃんの希望でユカタンへ









スパークリングドリンクだけのつもりが結局おすすめセットにプラス200円でスパークリングドリンクを付けました。








ドリーマーズラウンジであんなに食べたのにまた食べる…


半分こするはずがほぼ娘ちゃんが食べました。



かなり美味しかったです。


これ本当におすすめ








ローストビーフもこのお値段でこの味なら文句なし


お肉増量も出来ますが今回はしませんでした。






このドリンクも美味しかった



この日は夜でも14度くらいあって風もなし

着込んでずっと歩いていたら汗をかくくらいでした。


秋でも冬でも美味しく飲めますね。







あっ!!トニマニ乗ってなーい。って娘ちゃんが言ったので待ち時間チェック



はい。一時運営中止


トイマニやってない


さっきまで5分待ちだったのに…




今回は諦めだねーって事で次のアトラクションへ向かいます。


きっとすぐに運営再開したのかもしれないけど奥地にいたのでトイマニまで移動するのも大変だったので諦めました。


今度、ディズニーシーへ行く事があったら一番最初にスタンバイパスを取得して乗りたいと思います。




本日はご訪問いただきましてありがとうございました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。