当選品 新エリアプレビュー | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんばんは。


待ちに待った当選品が届きました。


ずっと待っていました。
諦めずに自分を信じで待っていて良かった…







イトーヨーカドー×UCC×キリン×コカコーラ×ハウス食品×キッコーマンのキャンペーン


プレビュー中止のお知らせとともに…


残念だけど仕方ないよね。







中止だとしてもこの招待状を夢見て待っていたんです。







皆さんの当選報告を羨ましく凄いなぁって思いながらいつか私の元にも来てくれると信じていましたよっ。


プレビュー懸賞は狙っている人が多いと分かっていたので行けたらいいなぁって思ってダメならディズニーホテルに宿泊してハッピー15エントリーを最大限に活かして楽しめればいいと思っていたんです。


もちろん応募する努力は怠りません。

キリン×ローソンに振られ、講談社女性誌に振られ、その他オープン懸賞にも振られ…


SNSで当選報告があがるたびに私は振られたんだなぁと思っていたんです。
でもまだあのキャンペーンの当選報告は見かけてないし、まだまだチャンスはあると信じていました。



そしてまだまだ当選報告がないキャンペーンも多数なのでこれから発送されると信じて待ちましょう!!

まだ当選品が届いていない方々が当選しますように…









イトーヨーカドー様
スポンサー各社様

当選させていただきありがとうございました。









当選したのはBコース!!


美女と野獣 魔法のものがたり
ミニーのスタイルスタジオ







ファストパスとして使えるようなのでハロウィンかクリスマスの頃に使おうかと思っています。


ミニーのスタイルスタジオは季節ごとに異なるコスチュームになるようです。
全部で4種類


楽しみだなぁ。



ディズニーチケットもミッキーとミニーで嬉しさ倍増でした。








ハウス食品様のスポンサーパスポート


今度、絶対にハングリーベアレストランでカレーを食べます!!

有効期限は2021年1月31日

来年の娘ちゃんのお誕生日ディズニーはこのチケットを使わせていただきます。








そう言えば…

1月に行われたキリンさんの貸切の時にハングリーベアレストランでカレーを食べたのを思い出しました。


私は中辛のポークカツカレーが好きです。
子供達は甘口のチキンカレーが好き






今回当選したのは…

秋に行われていたイトーヨーカドーのキャンペーンでした。

11月に応募して当選品の送付が2020年3月中旬








カレーを買ったり、調味料を買ったり、コーヒーを買ってみたり…








とりあえず実って良かったです。


プレビューは中止になったけど頑張って応募した努力の証が届いてホッとしています。




ディズニーシーでゴンドラに乗ってみたり






祈ってみたり







ミニーちゃんのお家で…






プレビューが当たりますようにってお願いしてみたり…







色々やってなんとか当選できました。


中止を悲しむより当選できたことに感謝です。




これから息子くんの卒業式、入学式があるので新生活が落ち着いてからディズニーリゾートへ行けたらと思っています。


その時にはコロナが落ち着いていたらいいなぁ。


新エリアのアトラクションはファストパス対応ですし、ミニーのスタイルスタジオも9月2日までファストパス対応です。


春か夏にディズニーランドへ行って、プリマハムの貸切に当たったら行って、クリスマスにも行けたらいいなぁと勝手に思ってます。


講談社の貸切は今回は応募しないかもと思っています。
やったとしても1口かな
まだ応募すらしてません。




息子くんが中学生になるので部活動も始まりますし、どんな生活になるのか分からないので今年はディズニーを控えるつもりです。


新エリアがオープンしたら絶対に行きたいので今は我慢してお金を貯めて楽しむべき時にがっつり贅沢しようと思います。




本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。