ディズニーランド② | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。



ディズニーランドレポの続きです。






レッツ・パーティグラ!の時間になったので向かいます。







通路側だったのでラッキーでした。







ミニーちゃん可愛いっ!!












プーさんのファストパス取得
そして春のもぐもぐキャンペーンを利用







ストロベリー味のソフトクリームにクッキー



ストロベリー味とミックス味



ディズニーのソフトクリームは美味しい






ジャンボリミッキーの通過を見ながら…







プーさんのハニーハント乗車








トゥーンタウンで桜



春だねー。花粉症辛いね!って言いながらパチリっ。


春らしい可愛い写真が撮れて個人的に満足


スマホの待ち受けにしています







この後も続々とファストパス取得








後でもぐもぐキャンペーンを利用する予定








ガチャガチャ!!








2回やってミスマスとプリンセス


希望通りの組み合わせで納得







暖かい日だったのでまたアイスを求めてアイスクリームコーンへ







チョコミントが1番好きだな








次に続きます。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。