キッコーマン ドリームナイト | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんにちは。


昨日は、キッコーマンの貸切ディズニーへ行ってきました。


キッコーマン主催 ドリームナイト






パンフレットは当日、開園してからの配布


事前配布の方が予定立てやすいから良いのだけど…
仕方ないね。







19時10分ごろから開園待ちして19時35分頃に入園







まずはダッフィー グッズ!!








ディズニーシーへ来たならやっぱりダッフィー グッズでしょう。






購入品!!






ウェルカムグリーティング!!






可愛い









ファンタズミック!


見納めしてきました。







やっぱり素晴らしかった。








アトラクション待ち時間!!


20時36分頃

その他アトラクションはほぼ5分待ち





ゆっくり雰囲気を味わえればいいなぁと思っていたのでゲストのいない場所ばかり行きました。










花火も見られて良かったなぁ。








家族みんなでトイマニ!!


30分待ちでした。






息子くんはインディー乗ったり、海底2万マイル乗ったり、チキンを食べたりして楽しかったみたい。


娘ちゃんはお友達へのお土産を買って嬉しかったみたい



あっという間の3時間でした。







子供達が学校から帰宅後に向かって乗りたいアトラクションは乗れたし、グッズも購入できたので良かったです。


後日、グダグダとレポしていきたいと思います。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。