キリン プライベートイブニングパーティー② | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


キリン プライベートイブニングパーティーレポの続きです。



旦那くんと息子くんはアトラクション三昧

とりあえず後でカレー屋さんで待ち合わせしようって事で一旦バイバイ



旦那くんと息子くんがアトラクションを楽しんでいる頃に私と娘ちゃんはミニーちゃんのスーベニアをGETするためにレストランへ。








ちなみにグリーティングの待ち時間!!


20時15分頃

この時間帯が一番混雑していたように思います。




アトラクションの待ち時間!!















まずは、娘ちゃんの希望でスパークリングタピオカドリンク!!


キャプテンフックスギャレーにて購入






娘ちゃんは美味しいって言って嬉しそうに飲んでいました。






学校から帰ってきてから向かったのでお腹ペコペコ


ハングリーベアレストランへ向かいつつ花火がはじまりました。







ハングリーベアレストランの近くにあるベンチに座って花火をみました。


記念にパチリっ!!


スマホ撮影です。





花火終了後にレストランへ







3組待ちくらいですぐにレジへ


チキンカレー甘口


カツカレー中辛

レギュラーサイズにしました。





お席は選びたい放題でしたよっ。

さぁ食べようって時に旦那くんと息子くんがアトラクションを乗り終えて合流。


男性陣はチキンカレー ラージサイズ
    カツカレー  ラージサイズ


レギュラーサイズと比べてかなり大きい


ペロリと食べちゃいました。





キリンさんの貸切の時に購入したグッズはこちら。







今現在、ベリーベリーミニーのリュックは販売終了してしまったようです。


カメラリュックと言うことで欲しかった人も多いと思うのでまた違うキャラクターやさらに進化させた素敵なデザインで販売希望します。



次に続きます。


さてっ本日はキッコーマンさんの貸切です。


行かれる皆様楽しみましょうね!!










本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。