プリマハム貸切 プレシャスナイト | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


昨日はプリマハムさんの貸切

プレシャスナイトへ行ってきました。




プレシャスナイトは内容が良過ぎるっ。







スペシャルグッズはポーチでした。


かなり作りがしっかりしていてとっても可愛い






貸切ディズニーはこの特別感がたまらない!!







今回の目的はソアリンに乗る事!!

ソアリンの初乗車は息子くんも一緒の時で貸切の日に乗りたいってずっと思っていました。



17時50分頃から開園待ちして19時30分開園

19時32分頃に入園

そのまま歩いてソアリンへ向かい19時37分到着


40分待ちでした。


キャストさんは45分前後の待ち時間っておっしゃっていました。




その後どんどん列は伸びて19時47分頃には130分待ちでした。


プレシャスナイトは3時間しかないので180分のうちの130分待ちは予想以上の待ち時間でびっくり。

最長で140分待ちの表示を見ましたよっ。





私たちは実際45分待ちでソアリン乗車


隠れミッキーを探しながら待ったのであっという間でした。

ソアリンかなり良かった。

人気の理由が分かった


またいつか乗りたいなぁ






ソアリン乗車後はラプンツェルのポップコーンバケットを購入

10組ほどの待ちで5〜10分程度で買えました。


ハロウィンフードを食べて〜






歩いていたら素敵なミッキーみぃつけた!!







21時過ぎにはソアリン40分待ちになっていましたよっ。

トイマニも20分待ち



この時間帯が一番空いていた気がします。

ちなみにファンタズミック!は21時05分スタート


ソングオブミラージュは21時25分スタート




またまたハロウィンフードを食べて〜







30分待ちのトイマニ乗車!!








アメフロのフォトスポットも3組待ちとかでした。









フェアウェルグリーティングを見てからアウト








あっという間の魔法の3時間


楽しかったなぁ







ソアリン乗車
トイマニ乗車
ラプンツェルのポップコーンバケット購入
フェアウェルグリーティング観賞
ハロウィンフード堪能
ファンタズミック!はちらっと見た程度


とりあえず子供達の帰宅後に向かったわりには充実していた3時間だと思います。

ソングオブミラージュを観賞したかったけどご案内終了で残念でした。


ソアリンがオープンして初めての貸切ディズニーだったので今までの貸切とは少し違った動き方になりました。

グリーティング施設もシェリーメイが追加になったのでゲストの流れが色々と変わりましたね。

プリマハムさんの貸切に行けば今後のキッコーマンさんの貸切とかはゲストの動き方が少し見えてくるかな?って思ったので私が個人的に思った感想をふまえてまたグダグダとレポしていきたいと思います。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。