ディズニーランドホテル ランチパーティー まとめ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。

ディズニーランドホテル ランチパーティーのレポの続きです。

今回が最後です。




イオンのキャンペーンで当選して行ってきました。





今回はフォトロケーション付きでした。



当選通知にフォトロケーション付きって記載があったのでわくわくしていました。






フォトロケーション!!

以前、ローソンのキャンペーンで当選した時にフォトロケーションがあって旧フェイスのミッキーとミニーと一緒にお写真が撮れたんです。

もう一年以上も前ですね。

2018年4月14日撮影





今回!!


2019年9月28日撮影

ニューフェイスのミッキーとミニーと一緒にお写真撮影







フォトロケーションはキリン主催のランチパーティーで毎回あるわけではないと思います。

何度かキリンビバレッジ主催のランチパーティーへは参加していますが…ある時とない時がありますね。
応募ハガキにフォトロケーションの記載はありませんでした。
今回のイオンのキャンペーンは当選通知にフォトロケーション付きと記載がありました。

ランチパーティーでフォトロケーションがあればもちろん嬉しいけど…
まずはランチパーティーに参加できる事がご褒美だと思っています。


かなり狭き門なのでまたどこかのキャンペーンで当選できるように頑張ろうと思います。


またこの衣装のミニーちゃんに会いたいなぁ








お料理もとっても美味しかった











会場を出る際にいただきました。

来場者全員にディズニーホテルのコインケース!!






やっぱりディズニーランドホテルのランチパーティーは内容も素晴らしい!!





素敵な時間を過ごさせていただき、ますますキリンビバレッジが大好きになりました。

これからも愛飲させていただきます。


行きたいなら応募しなきゃですね!!


これからも努力を怠らず応募して当選できるように頑張ろうと思います。


ランチパーティーの4名コースに当選されて家族4人で参加して抽選会でも大きなぬいぐるみを持って帰るご家族とか凄すぎる!!

本当に心から尊敬しちゃう。

微笑ましい。

きっと普段の行いが良いんだろうなぁ。

私もまたコツコツ努力を怠らず頑張ろうっと。



おまけっ!!


購入品


ディズニーランドホテルのマーカンタイルで購入しました。


ハロウィンのお菓子





こちらを購入しました。


おばけクッキー!!


可愛すぎる






チョコクランチ!!


32個も入っていて4個のボックスに分かれているのでお土産に最適だと思います









チョコクランチ!!


ミルク味とホワイト味の2種類






実家へのお土産






あとは仲良しの友達とか、ご近所さんとかにお裾分け


小分けの袋も一緒に入れていただきました。






自宅分!!


あっという間になくなっていく








我が家はチョコクランチのホワイト味が人気でした。




プリマハムさんの貸切 プレシャスナイトについてもお写真の整理ができ次第アップしたいと思います。






ディズニーの貸切ってゲストが少ない、場所によっては誰もいないパークのお写真が撮れたりするから嬉しい。


プレシャスナイト当日、21時頃のお写真


旦那くんは仕事の関係でこの時間から入園しました。

入園したら誰もいなかったって言ってて貴重な体験だねって思いました。

普段ならゲストがたくさんいて賑わっていますもんね。






本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。