ディズニーシー | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


久しぶりの更新です。


昨日は娘ちゃんとディズニーシーを満喫してきました。




GW中なのでもちろん大混雑

人気アトラクションは3桁

混雑していたけどお天気に恵まれて良かった


8時50分ごろのインフォメーションボード!!





朝ごはんはスパークリングタピオカドリンクとブラックペッパーフライドチキン&ベイクドポテトのチーズソース!!


フォークがささったまま提供されたのでちょっとびっくり…

まぁいいんだけどね。


タピオカドリンクがかなり美味しくて朝からディズニーシーにいられるし幸せって思っちゃいました。




娘ちゃんがずっと気になっていたうさピヨのフォトスポット!!







アメフロはカワイイがいっぱい







華やかでいいね





ニューフェイスになったミッキーとミニーを見てどんな感想を持つのだろうかとワクワクドギドキしていた私。


個人的な結論は…パークにいるミッキーとミニーはお顔が変わってもミッキーはミッキー!!そしてミニーは可愛いままのミニーでした。

実物を見てもあまり違和感なかったです。

でも写真を撮って確認するとあれ?写りがちょっと変かな?って思うこともありますが…それは写真を撮る私のセンスやスキルの問題ですね。笑


娘ちゃんも変わらずディズニーが大好きなようなので安心しました。






6月6日よりマイフレンドダッフィーをご覧いただくにはお一人様につきセットメニューのご購入が必要となるようなので…
(3歳以下は対象外)


その前に行ってきました。

いっつもセットメニューは1つでその他にサイドメニューとデザートの単品を注文するのが我が家の基本スタイルだったので今回の変更は厳しいなぁと思っています。

家族4人で行ったらマイフレンドダッフィーを見るために4000円弱だわ。それにスーベニアを付けたらと思うとゾッとする。

素晴らしいショーだけど気軽に立ち寄れる感じではないですね。

家族4人で行かずに男女で別れて食事する事になるかな?? そこまでしないかー? なんだかんだ言っても結局行くし見るだろうなぁ。

でもしばらくマイフレンドダッフィーは我慢かな?? 

ショーが変更されたらまた絶対に行きたい!!






今年のディズニーシーはうさピヨ推しですね。







娘ちゃんが夢中になってます


子供ウケする感じだよね。確かに可愛いっ!!







うさピヨグッズはお品切れ続出で買えなかったけど…


5月1日に一部のうさピヨグッズが再販されるようなので欲しい方が買えますように…



気になっていたカフェポルトフィーノのグラタンブレッド(シーフード)をやっと食べられました。


思っていたより大きくてアツアツで美味しかったです。






混雑していたのでアトラクションやグリーティングはあまりせずにディズニーの雰囲気の中で平成最後のディズニーを楽しんできました。







今年の母の日は期待してもいいかな??

ありがとうの言葉だけでいいから子供達からもらえたら嬉しいなぁ。







お土産はダッフィーグッズばっかり購入







またグダグダと書いていこうと思います。


皆さま、平成最後の日

素敵な一日をお過ごしくださいね。



本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


年パスを持っているわけではないですし、ディズニー懸賞も毎回たくさん当選できるわけでもないのでなかなかブログを更新できずにいました。

それでも毎日、アクセスしてくださるフォロワー様がいてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

ゆっくりですがブログを更新していけたらと思います。