ディズニーキャクターブレックファスト終了 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


子供達が春休みに入り自分の時間がないので日々慌ただしく過ごしています…。


数日前に衝撃的な発表がありましたね。

クリスタルパレスレストラン ディズニーキャクターブレックファストが2019年7月8日をもって終了


35周年の時に行きたいなぁって思っていたけど予約が取れずに断念したんです…

娘ちゃんが8歳のうちに行きたいなぁって思っていたけど予約が取れないままもう9歳になっちゃいました。

もう大人料金ですよっ!!それでもまた行きたい


これから終了までにますます予約が取れなそうな予感…


3年前くらいに行った時のお写真です。








この朝食大好き







朝からベルのドレスを着て行ってきました。







キャクターのワンショも撮れるし














朝からイーヨーに癒される








朝からたくさんのキャクターに会えたら嬉しいよね







サインも書いてもらって〜








今となってはとっても貴重な時間だったんだなぁって思います







画像はお借りしました。

オンラインは繋がりにくいし本当に予約が取れないんだよね…


学校の都合上、土日しか行けないし厳しいなぁ






あとこちらも2019年7月8日をもって終了








ホライズンベイ・レストランは当日予約もできるし長時間グリーティング施設に並ぶ事が困難な人でも気軽に行けるので個人的にとっても好きな場所でした。


ミッキーとミニーのお顔が変わったのでまた行こうかな?って思った矢先にまさかの終了のお知らせだったのでびっくりでした。










また別のキャクターダイニングが出来るならいいけどね〜。


どうなんでしょうか??


ディズニーリゾートが日々変わっていく事に関して否定はしません。

ワンデーで行った時にみんなが快適に過ごして楽しい思い出が作れるなら少し残念な部分もあるけど色々と変更されてもそれでもいいかなと思います。


とりあえず次はイースターの時に行ってお顔が変わったミッキーとミニーを見た時に自分がどんな感想を持つのか、すんなり受け入れて楽しく過ごせるのか気になります。


そう言えば、4月22日に発売されるポケットうさたま、ポケットうさピヨはアプリのみでの販売開始なのですね。

1日1人1個まで






月曜日に販売開始って厳しいなぁ

また買えないパターンかな?

買えたらいいなぁ〜





本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。