グランドフィナーレ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。

ディズニーリゾートからグランドフィナーレ情報が出ましたね。

詳細はこれから続々と出てくると思うので本当に楽しみです。


画像はお借りしています。


ディズニーランド35周年のグランドフィナーレは絶対に行きたいんです。

思い出のグッズをちゃんと買いたいなぁ。





お品切れしませんように…






実はこの前、ディズニーランドホテルの宿泊予約をポチッとしちゃいました。






外壁工事のお部屋でキャラクターカテゴリールームです。

窓は開けられないけど…どのお部屋になるか当日のお楽しみ。

今からワクワクするわ〜。



今年の1月にディズニーランドホテルの憧れだったシンデレラルームにお泊まりしたのは記憶に残っています。





本当に良い思い出







七夕ディズニーの時にアンバサダーホテルに宿泊







ディズニーホテルは3年に一回くらいお泊まりできればいいなぁって思っていたんだけど…


ルームキーがなくなってしまうようなので思い出としてやっぱりお泊まりしたいねって話になりました。




グランドフィナーレ時のルームキーデザインもかなり素敵っ!!







メールスタンプも忘れずにやりたいなぁ






ルームアメニティー!!








個人的に大好きなイベントはダッフィーのハートウォーミングデイズ







今回のグッズもかなり可愛い







手芸用品があるようなのでばぁばのお誕生日プレゼントにこちらを買いたいなぁと思っています。

ワンデーなのでお品切れが本当に怖い…

ワンデーだと人気のグッズや話題のグッズは買えないって最初から諦めてしまう事が多いけど微かな希望で買えたらいいなぁっ。







ディズニーリゾートライナーのフリー切符も可愛い







毎年、集めてしまう子供達のお誕生日の日付け入りフリー切符!!








来年はお誕生日当日って言うのは厳しいような気がするけどタイミングが合えば揃えたい





本日はプリマハム様のプレシャスナイトです。


いよいよですね。






ディズニーリゾートへ行かれる皆さん楽しみましょう!!


雨の心配はなさそうかな??

午前中はちょっと降るかもしれないけど夜は大丈夫そう??

気温が低そうなので上着は必須ですね。


今回は子供達が帰ってきてから向かうので開園待ちはせずに気合を入れすぎない程度に楽しめればと思います。


ガツガツせずゆっくりまったり貸切の雰囲気とハロウィンの雰囲気を味わってお買い物して美味しいものを食べられればいいなぁ。

アトラクションとグリーティングは子供達の希望とその時の状況を考えながらと思っています。



本日はご訪問いただきましてありがとうございます。


最後まで読んでくださりありがとうございました。