プリマハム プレシャスナイト | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ブログの説明を入力します。
ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞の情報や当選品も載せています。
画像の無断転載、無断使用禁止しています。


テーマ:
おはようございます。


プリマハム様のプレシャスナイトへ行ってきました。




初当選のプレシャスナイト!!


プリマハム商品を買って食べてバーコードを貼って応募しました。

何年も振られ続けてやっと当選した念願のプレシャスナイトです。








19時30分〜22時30分までのたった3時間の貴重な時間。


この写真はプレシャスナイト開園前なのでゲストが誰もいません。



ハロウィンの雰囲気でワクワクするわっ。




開園待ちの列に並ぶ前にスペシャルグッズの引き換え







スペシャルグッズはこちら







ケミカルライトとオリジナルパスケース!!





パスケースは横から入れるみたい。






19時30分開園


ウェルカムグリーティング!!

この4shotは豪華よね





ファンタズミック!

最前で見られるのも嬉しい

普段はショーやパレードを長時間待つ事をしないので貴重だわ。




お目当てのダッフィーグッズを購入!!

ショーウィンドウで癒された






今回の購入品







購入後、すぐに羽織ってトイストーリーマニア乗車!!

25分待ちで乗れました。


開園待ちをしなかったのでまさか25分待ちでトイマニに乗れるとは思っていませんでした。






フェアフェルグリーティング!!


ドナルドとお姉さんと一緒にパチリっ。






デイジー!!


指名はしてもらえませんでしたが…
最後にデイジーとお姉さんの写真を順番に撮らせてくれました。






旦那くんと息子くんはアトラクション三昧

絶叫系を思う存分乗ったようです。

ほぼ10分待ちだったみたい。

インフォメーションボードなどのアトラクションの待ち時間はまた後日アップします。

これからキッコーマンさんやキリンさんの貸切ディズニーへ行かれる方もいらっしゃると思うので少しでも参考になれば嬉しいです。


ケープコッドでダッフィーのスーベニアが欲しくてデザートを食べたりしたらあっという間でした。



最後にキャストさんが大きなダッフィーとシェリーメイと一緒にお写真を撮ってくれました。







本当にあっという間の3時間でしたがトイストーリーマニアにも乗れたし、娘ちゃんは欲しいグッズを買ってもらって大満足。

息子くんは絶叫系のアトラクションを乗りまくって花火もちゃんとみられたので楽しかったねって言ってくれました。


プリマハム様、素敵な時間をありがとうございました。

これからもプリマハム商品をたくさん買いたいと思います。

そして来年もプレシャスナイトに行けるようにたくさん応募したいと思います。


プレシャスナイトのレポをグダグダと書いていこうと思います。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。







リトルプリンセスママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス