キリン スペシャルナイト2018② | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。

本日よりディズニーランドのフローズンファンタジー、ディズニーシーのピクサープレイタイムのイベントが始まりますね。

昨日はスニークも行われたようでワクワクしています。


ディズニーへ行きたい気持ちを抑えつつ…


キリン スペシャルナイト2018の続きです。




{A835DAF1-6C13-444A-ACA8-A9B20C666B29}



息子くんと夜のディズニーシーを満喫しちゃいました。


インディーは10分待ち。


フォトスポットも人がいない…




{A29D0280-98E3-4B4F-A859-C64F89C8A122}



いつもなら行列しているスパイシースモークチキンレッグが2人しか並んでいなかったので並びま〜す。




{88D82FA1-0830-4FB7-A955-58050B44B231}



安定の美味しさ!!


スパイシーさは感じず美味しくいただきました。

夜の食べ歩きって最高だわ。



{7821696E-CEEF-4E45-B6C9-902B5DBB6BFA}



ちなみに旦那くんと娘ちゃんはファンタズミック!を鑑賞していたようです。


全員立ち見。

ほぼみんな最前列みたいな感じかしら??





{69C7A7F3-051E-4DAD-B3D7-F59F4750693D}



リドアイルにて柵の前までつめて見られるっていいね。


これぞ貸切ディズニーよね。


{CEC4285D-F923-4918-9198-10C30D9D8F51}



ディズニーシーの夜景を楽しみつつアトラクションにも乗って〜



{F3FF5D03-7923-4CE6-87A2-42122D87E127}



ハピネスオンハイ!!


冬の花火って素敵〜。




{B251F030-95D4-4696-B95D-B71D8C5E958F}



アラビアンコーストは本当に人が少ない…

アトラクションも5分待ちで全アトラクション乗れるんじゃないかって感じでした。



なぜか…いつもココで立ち止まる。笑





{F99859B5-65AD-4B15-8A30-F21653041085}



貸切って快適。




{42571944-7A1F-424F-A848-F5CB07BF469E}



記念にポストへ投函!!




{892E2BE2-B6D5-40A5-870F-7EA3A59D152E}


少し寒くなったのでマーメイドへ。


ガチャガチャをやって〜


{36A362CF-C50B-462C-960D-E1823AF61221}


マーメイドラグーン内のアトラクションを全部乗って〜


ほぼ5分待ちでした。

マーメイドラグーンシアターは残念ながらやっていませんでした。



{7C5B6C52-A7CE-42F4-98C9-9F430165CC30}




旦那くんと娘ちゃんと合流!!


キャストさんからお誕生日シールをもらってご満悦。




{DE2337F4-E49F-42F2-913A-2392CBCB5549}





すてきな1日になりマウスように!!



{73FB5212-4C69-49EE-A042-4563E32CBA87}



嬉しいメッセージまでありがとうございます。


次に続きます。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。