キリン スペシャルナイト2018 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


キリン スペシャルナイトについてグダグダ書いていきたいと思います。


キリン飲料をたくさん買って、飲んで、バーコードを切って、応募ハガキに貼り付けて、切手を貼って投函して…

当選通知が届いた時にはキリンさんからのご褒美が来たと思ったよね。


嬉しかった。


家族全員で行けるスペシャルナイトって素晴らしいよね。

キリン様ありがとうございました。



{9628B8B1-9047-42C6-8BB8-BACBBB46B07B}



年明けの金曜日だったので旦那くんの仕事終わりに電車で向かいました。



{FBDF95A6-B4A2-4596-92DB-1A4F312BCAE2}



かなり寒い日だったので昼間は雨が少し降ったり、雪がパラついたりしていたみたい…


防寒対策バッチリ!!


息子くんはヒートテック、トレーナー、防風パーカー、コート、サリーの帽子


娘ちゃんはヒートテック、セーター、シェリーメイパーカー、ダウンコート、タイツ、ブーツ

手袋、マフラーはもちろん用意万端。


カイロは寒かったら現地で買うつもりでしたが…結局買わずに過ごしました。



{6073BD5D-EE3F-4BE5-BDDF-3756EAC4CB4B}



18時30分ごろから開園待ちしました。



{622C6FE1-57E0-4BFE-ADA4-48365C4BDC33}


チケット売り場でスペシャルグッズを引き換え。




{9B51CF71-D2E7-41B7-98C8-3152BFE5692C}



プライベート・イブニング・パーティー・パスポート!!


19時30分〜22時30分まで。

たった3時間の貴重な時間。


{C0D1BFB7-3515-4F78-90FA-F804E4528561}



開園待ちはかなり寒かったですが思っていたよりも早く時間は過ぎました。



キリン スペシャルナイト!!




この特別感がたまらない!!




{3FBC9F5A-7A82-484C-9885-3800EED4BBFB}



ウェルカムグリーティング!!


夜にこの4shotは豪華だわ。




{BA6EE9CA-9800-4CFF-A179-A1F6958DB46A}



旦那くんと娘ちゃんは別行動でウェルカムグリーティングを鑑賞。


私と息子くんはキャストさんとタッチしながら進みま〜す。




{2E72F15F-FE6F-4115-9BE2-3F213B85B257}



2018年 年男のプルートとパチリっ!!




{28653052-72C7-44DC-97F0-B170EC17C174}



食べてみたかったガーリックシュリンプポップコーンに並びました。


10組待ちくらいだったかな。


すぐに購入できました。

普段なら絶対に大行列しているもんね。


{636C6CC5-9E8D-4AE8-ABB2-3DB01806595A}



ガーリックシュリンプポップコーン!!


かなり美味しかった。
ガーリックの香りもいい感じだし、シュリンプの味もしっかりしていてビールにはかなり合いますね。
息子くんもかなり気に入ったお味だったみたいでカレーポップコーンが好きなら好きな人多いと思うなぁ。




{A1EF4E82-0FC7-4B29-B803-377E448D98D6}



今回のスペシャルナイトは、人気アトラクションには乗れたらいいねってくらいに思っていて貸切の雰囲気や普段は行列で諦めて食べないような食べ歩きをしたいと思っていました。


仕事終わりに向かったのでそんなに早くから開園待ちで並べないし、たった3時間の貴重な時間なのでアトラクションやグリーティングに30分以上は並びたくないと思っていました。




インフォメーションボードは閉じていたのでどのくらいの待ち時間なのか分からず…

とりあえずダッフィーのグリーティングへ向かいました。


90分待ち…



{B4467C20-B4EB-45C2-8F28-A8E51BE9FC6B}



諦めて…

人が少ないし夜のディズニーシーを散策してみようって事で息子くんと歩きました〜。


グリーティングは普通に混雑していましたね。





{67C15D38-8631-4E32-9354-6838D8919BD5}





次に続きます。  


おまけっ!!


キリンスペシャルナイトの日に投函していたポストカードが昨日、届きました。


お正月のスタンプ!!



{C1C9EFA4-5791-41E7-852D-6C1716144CAF}


後日、詳しくアップしま〜す。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。