プリンセス・レッスンブック | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。

女の子ネタです。

前から何度かアップしていますが‥‥

プリンセス・レッスンブックにサインをいただきました~。



シンデレラのサイン!!

{4A4D546D-A84D-4D96-B776-C4B9ED9A58DA:01}


シンデレラはやはり王道のプリンセスよね~。



{89C705C0-2047-4BC9-A39E-6AB7F3C5B3AD:01}


白雪姫!!



{945C88A8-9702-40D0-990E-D7768B4CC1AC:01}


最近は王子様と一緒にグリーティングしている姿をよくお見かけします。



{2D16DC5E-BE67-42D1-9C32-3E0412F550D9:01}


ベル!!



{E741ECB1-7B1D-4C5C-B8EA-4B024142BD1A:01}


ベルは最近、あまり出てこない??

かなり人気のようでギャラリーの皆さんが多かった~。



{CC51C500-2137-4A00-BED8-FB622EFD50CA:01}


まだサインをもらっていないプリンセスは‥‥

オーロラ!!



{07FDE347-EF98-47B6-BCFF-89559FDBEF56:01}


ラプンツェル!!

なかなかグリーティングが難しいプリンセスなのでいつかサインをもらえれば嬉しいなぁって思ってます。

{FE5763A1-FC1C-44EE-8EB8-D7496E968E4A:01}


ディズニーシーのプリンセス・レッスンブック!!


アリエル!!



{3077B8E3-2EEF-435B-A945-BC4DD2571FC4:01}


アリエルはグリーティング施設があるのでサインをもらいやすいですね。

サインを書いてもらった日は日曜日の夕方から並んで45分待ちでした。

かなり寒い場所で並びますので防寒対策バッチリでお並びくださいね。


{2CC9B190-3A71-4CC6-8510-915CFCA2835F:01}


かなり前の話ですが‥‥

アリエルのポップコーンケース

{1AB0B3CD-C070-41AA-826E-14F533C752D2:01}


後ろにアリエルのサインをいただきました。

もったいなくて使えていません‥笑

{FCFE1745-5614-4E13-96FA-5E8B812D7614:01}


ジャスミン!!

ジャスミンはなかなか会えないのよね~。

我が家はかなり遭遇率が悪くなかなかお会いできていません‥

いつか会いたいなぁ~。


{9D1666A7-0B33-42AF-8473-FFB00438FD94:01}


娘ちゃんの宝物~。

{1B44927A-4F98-4D51-AEA9-409E9AF048AD:01}



ディズニーシーのプリンセス・レッスンブックは残りが少ないようなのでお早めに!!


ドリーム・コンダクターのキャストさんにお声かけください。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。