オチェーアノ ランチブッフェ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんにちは。

ホテルミラコスタのオチェーアノにてランチブッフェを食べてきたのでアップします。

とっても可愛いダッフィーとシェリーメイ!!


{D546E19C-4452-4956-A1EE-9E92C8413E23:01}


砂糖菓子で作ってあるんだって~。

凄いっ!!

感動しちゃ~う。

{64927371-3AEF-4862-AE64-43BBE3A01893:01}


お席に案内していただいき席に座ると~

キャストさんが素敵なシールをプレゼントしてくださいました。


嬉しいサプライズ。


{21B442B7-F9CD-4914-975C-D60FCD491314:01}


ミラコスタ限定のゲストシール!!

こういうの嬉しいね~。

子供達は大喜びっ。

{40219105-8C32-43D0-B6CF-71C4E989BA21:01}


お子様のブッフェ台には大好きなミッキーのチキンナゲットがありましたよ~。


これ大好き~。


{7A117F7A-7D7E-465C-A8B3-4EB41647DFBB:01}


キャストさんが切り分けてくださるメインのお料理はこちら~。


{9D9F1841-CC79-4B21-8238-A3577A356DAB:01}
 


ポークでした。



{E5F3D60C-3DAF-4B2D-B6BB-7F49DE1654DB:01}


息子くんが食べたもの~。


{88D26D55-4B96-413E-A516-6B00B3601568:01}


お代わりはミッキーのチキンナゲットがいっぱい‥。



{F6C59384-4BC5-4086-B46D-1C54B7CDB1BC:01}


こちらは娘ちゃんのプレート!!


{809533B7-88A3-4B59-A914-96DD008686A5:01}


ハッシュドビーフ!!

子供でも食べられる甘めの味付けでした。


{6FBAB884-CD24-4E9E-A7B0-273BF0C714A3:01}


娘ちゃんと私が大好きな具だくさんミネストローネ!!


寒い日にはぴったり~。


{C82F4E20-49C4-4D2C-A5B5-926FDB75D541:01}


オチェーアノのパンは本当に美味しいっ!!



{AB90A798-EDD1-4F26-A156-2BE0A37AC19A:01}


たくさん食べて大満足~!!



{2C7BA53A-EC6D-4A7C-8F8E-1B84E82803CC:01}


今回、ご案内していただいたお席はパールのお部屋の窓際のお席でした。

なのでオチェーアノテラスには行かずに窓からショーを見ましたよ~。



しかも席に座ったままで‥笑

{29EE2D9E-234E-435A-AD9E-9BB0106424D5:01}


お写真の整理が出来次第、オチェーアノから見たショーの様子をアップします。

お次はオチェーアノランチブッフェのデザート編です。

本日はご訪問いただきましてありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。