カンナ プリンセスダイニングプラン② | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんにちは。

前回記事の続きです。

カンナのプリンセスダイニングプラン!!

デザートはこちら~。

{7F00B4A9-729D-48DA-933B-3499716F3877:01}


ハートのお皿でとっても素敵なデザートでした。

かなりボリューミーよ‥。

とっても美味しかったけど娘ちゃん1人では食べきれず‥

私も手伝ったけど食べきれず‥

結局、パパが食べました。笑

{B9FE85A6-ABB1-434A-BF09-B34BF0EBD9C6:01}


カンナのプリンセスダイニングプランを利用するといただける物はこちら~。

花束、招待状、プリンセスのメニュー表、お写真。

{4303622D-9B56-4DC6-B940-EBB7051B39CB:01}


キャストさんがカメラでお写真撮影をしてくださいます。

最後にこのディズニーランドホテル専用の台紙に入れて渡してくださいます。

とってもかわいい~。



{995BB75B-BAE6-46A0-8D0B-FFA2C64B5ABF:01}


素敵なメッセージ付き~!!



{61C3D18E-2EC9-4BD9-81A6-E3AED12CE2E6:01}


昔、自分がアップしたお写真をもう一度使います。

1年前にビビディバビディブティックにてエルサに変身した時にディズニーランドホテルのシャーウッド・ガーデンレストランのプリンセスダイニングプランを利用しました。



{8D80060E-9955-4DDE-95D3-F00A38972092:01}


ビビディバビディブティックとドリーマーズ・ラウンジ、シャーウッド・ガーデンレストランの様子~。



{5EF36BC2-959A-457F-A870-3ACAE79E970D:01}


シャーウッド・ガーデンレストランのプリンセスカクテルは色を選べました。

ピンクと黄色だったかな??

青だったかな?

よく覚えていませんが‥

この時はピンクのカクテルを選びました。

こちらも目の前でキャストさんがシャカシャカしてくださいます。

{6623BDDA-62A2-4E72-9723-89190337267C:01}


エルサに変身して花束を受け取ります。



{FDD157BC-A052-4B12-B886-0961DD05414D:01}


この時に撮っていただいた家族写真!!

台紙写真もいただきましたがどこにあるのか‥すぐに出てこなかったお手持ちカメラで撮影していただいたお写真です。




{8BA70200-CAC5-4450-8175-C907956604F5:01}


花束を並べてみました!!

左がシャーウッド

右がカンナの花束です。

{FDE57F90-0E70-42B8-9E31-AC8FD60F5B71:01}


シャーウッドの花束は濃いピンクなのね~。


{D84C92DD-A492-4902-AFC9-B9DAC225D678:01}


カンナの花束はちょっと大人っぽいデザインですね。

{9F66F2C9-BD25-4BC7-BBAF-A5DB1E557822:01}

持ち手はこんな感じ~。

どちらも素敵っ!!


{3ED5B1E0-079E-4507-827B-0BFF8288B3E2:01}



プリンセスダイニングプランを利用する際はビビディバビディブティックにて招待状を受け取ります。

レストランは事前予約が必要ですのでご注意くださいね。


{448B1E1F-BCAC-4794-8EBB-0E254ABF2360:01}


カンナのプリンセスダイニングプランはランチのみです。

シャーウッド・ガーデンレストランはランチ、ディナーともに利用出来ます。


1年前にシャーウッドを利用した際はビビディバビディブティックを17時半の予約でした。


しかも金曜日の平日‥

息子くんが小学校から帰ってきた後に舞浜へ向かいました。


去年は値上げの影響とフローズンファンタジーが始まったばかりでビビディバビディブティックの予約が全く取れず‥

その日、その時間しか予約が取れなかったのよね~。


冬のパークは閉園時間が早いのでビビディバビディブティック後はレストランを利用しました。


普通はビビディバビディブティックを朝から利用したいって思いますが‥


午前中の予約はかなりの激戦です。

キャンセル拾いもタイミングが合わないとなかなか難しいのが現状です。

比較的、夕方の時間帯はキャンセルが出やすいですので参考になれば嬉しいです。

本日はご訪問いただきましてありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。