カンナ プリンセスダイニングプラン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。

ディズニーランドホテルのカンナにてプリンセスダイニングプランを利用したのでその時の事をアップします。

カンナを利用するのは初です。

{1664AA1E-4EDC-4171-996A-6A0277FE9B1E:01}


ドキドキしながら初潜入~!!

ビビディバビディブティックでいただいた招待状をキャストのお姉さんに渡します。

{45E5AFAE-BC5E-4DC9-94FC-71FC0592038C:01}


すると~

素敵な花束を渡していただきました~!!


{EB778C33-347F-4643-8D45-30573CDAF9D1:01}


とっても可愛い花束ですっ。

造花なのでずっとお部屋に飾って置けますね~。

{23F3C7A2-366D-4CC2-8218-BCC095A9205F:01}


さぁ~

いよいよプリンセスダイニングプランの始まり~。

{643004BE-025E-48C6-B61E-180CFA87FD30:01}


キャストのお姉さんがプリンセス用のオリジナルカクテルを作ってくださいます。

シェイカーでシャカシャカ!!


{83963037-B577-46DE-B4B1-9FD5A7A03CB2:01}


目の前でやってくれるのね~。

素敵っ!!


{68B5772E-54F8-4B61-925D-D7A54007CAB2:01}


とっても美味しいオリジナルカクテルでした。

娘ちゃんにお味を聞くと‥

ピーチの味って言っていましたよ~。


{91024309-DBF9-4D33-92B4-E512E367374B:01}


プリンセスダイニングプランのお料理~!!

とっても可愛い薔薇モチーフのサーモン。

{A28B02C1-53DE-4E74-BB95-661AE86372B7:01}


コーンスープ!!

{6D07C262-AF41-4D55-9825-B08E8D4EFA98:01}


コーンスープはマグカップとスプーンを使って飲むものだと思っている娘ちゃんは少し緊張気味。笑

{73B198E6-1D09-403E-B323-C937143F9638:01}


白身魚と海老のグラタン!!

お皿もハートよっ。

全てがプリンセス仕様なのね。

かわいい~。

{7EDEAF74-7493-4000-854B-B0BAA601523D:01}


メインのお料理はこちら。

お肉よ~。



{08C6E4FF-8D77-40DB-B602-C5CAFF629607:01}


カンナはとってもオシャレで素敵なレストランでした。


{B8107C27-394B-45D1-B3CF-E527192859D4:01}


雰囲気最高~。

{F89FFCFB-7C5D-47B9-AE08-A4A9B5AF0F5E:01}


お次の記事はプリンセスデザート編です。

本日はご訪問いただきましてありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。