ビビディバビディブティック後はランドホテルへ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。

またまたリトルプリンセスネタになります‥

ビビディバビディブティックのお写真撮影後はそのままディズニーランドホテルへ向かいました。

何故かって??

ホテル内でパシャパシャお写真撮りたかったからです‥笑

冬は寒いので屋外より屋内よ‥。

9時半ごろだったのでディズニーランドホテルのロビーも人が少なめでした。

{AD6E8570-35A3-4FB9-B333-E439A507CE97:01}


ディズニーランドホテルはフォトスポットが多いよね~。


{BA7AB105-57F0-4D78-9C75-EFCF36C3BEFD:01}


こんなに綺麗なヘアスタイルになる事もなかなかないので記念よね~。

(私がヘアセットするとすぐにボサボサになっちゃうから‥)

{EDFFBEF9-2763-4DEF-861A-E4A1B8D306DB:01}


ホテルのトイレにてヒートテックのキャミソール、ヒートテックのタートルネック2枚、毛糸のパンツ、モコモコパンツをはきました。

ケープを羽織って~

ビビディバビディブティックの防寒対策バッチリ!!

{BE20D121-54A8-4D5D-B3F9-437C4D3FC888:01}


コートも持参しましたが‥

コートは嫌だったみたいでケープのみです。

比較的暖かい日だったので一日中ケープのみでした。

{0820B351-78AB-4A52-BAAC-9F3BD3F20FFD:01}


娘ちゃんがお着替えのときに息子くんはパパと謎解き中~。

{7E29E720-10D1-499A-9DC2-5DB037EA9879:01}


ビビディバビディブティックの記事にアップし忘れたお写真です。

ビビディバビディブティックのネイルはこんな感じです。


{1B5AFF25-B428-4D38-AC0A-5D188BCA2AB8:01}


ビビディバビディブティックでいただける小物を入れた紙袋は持ちたいみたいね~。

{7115ADB1-742A-4AC2-ABCB-68B004085B6D:01}


ビビディバビディブティックにていただける小物はこちらの~。



{8A68BF32-C973-41A7-8549-E4A9A2B04A6F:01}


プリンセスレッスンブックもいただけます。

{9E1FE3FE-0FDC-4416-94A7-A0A94E56602A:01}


ベルは黄色の手袋付き~。

{569F16D4-3F14-4E27-A32D-0B6219E271F7:01}


コスメパレットとネイル、ネイルシール、チーク、シューズ入れの袋!!

どれもかわいいね~。


{8CE3A972-CB25-403A-8445-9313DFE26CD1:01}


お誕生日の記念としてビビディバビディブティックを利用したのでお誕生日シールもいただきました。

ビビディバビディブティック限定でプリンセスの文字を書いてくださいます。

プリンセスの文字はカタカナだったり、ローマ字だったり‥

素敵な記念よね。

{022E7A3A-E5CF-416B-8352-3B981405038E:01}


一日中履いたシューズ!!

一日でボロボロよね‥笑

履き慣れない靴だと痛くなる場合もあるので普段使いしているブーツも持ち歩きましたが必要なく一日中このシューズでした。

{6C5AD889-F37A-4C36-9F6A-66EEEDDB500D:01}


次の記事はシンデレラのプリンセスウェルカムについてアップします。

{A6C17FCB-4892-44A5-ABAD-AB3BD2CC68F2:01}


リトルプリンセスネタになってしまいますが‥

お付き合いいただけると嬉しいです。

本日はご訪問いただきましてありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。