ビビディバビディブティック② 変身編 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんにちは。

ビビディバビディブティックの記事の続きです。

変身編~!!

ベルのドレスに着替えて席に座りま~す。

ベルのドレスは肩がシースルーになっているのでドレスの下は何も着ていません。

変身した後にカメラ撮影があるのでそれに備えています。

カメラ撮影がないコースの場合はこの時点で白のヒートテックなどを着込む事も可能です。

さぁ~変身~。


{100394AF-5B87-45D1-984F-164E67AF1112:01}


現在の娘ちゃんの髪の毛の長さは肩に少しかかる位‥

ポニーテールに出来るくらいの長さがあれば問題なくアップスタイルが出来ますね。

髪の毛が短い子でもキャストさんがなんとかしてくれます。

プロですからその辺はおまかせで大丈夫なようです。

{1ED82A5D-AC94-410F-AF03-297734A830AB:01}


アナ、エルサ、ラプンツェルのドレスを選んだ場合は事前に髪型が決まっていますが‥

ベル、オーロラ、シンデレラのドレスの子はラブリー、スウィート、ビューティーから選びます。


娘ちゃんはベルの髪型に憧れていたのでラブリーの髪型を選びました。

{CBFEAB62-9A1D-4EAF-AC9D-4C8C8DD1E5DD:01}


いよいよ~髪型のセットが始まりました。


面白おかしくお話をしながらセットしてくれました。

息子くんもその会話に便乗して家族揃ってキャストのお姉さんと談笑~。


{CB28870E-ADE2-4C04-82F6-5ABA3727D191:01}


あっという間に進むよ~。

このヘアセットはビビディバビディブティックを利用した日のみで次からは私がヘアセットをするのでちゃんとやり方を勉強しながら見ていました。


ネイルタイム~!!


{C965A6D7-E75B-407B-AF0B-82A7BBAB3E9C:01}

お化粧もしますよ~。

薬品のアレルギーの有り無しを聞かれますのでお肌が弱い子はお化粧なしにすることも出来ます。


{4D00249D-1E01-4C87-B35B-138B7C1A856C:01}


サッシュを付けてもらって~。

この時にもう1人のキャストさんが来てくれて2人ががりでおもてなしをしてくれます。

{75908797-35A1-41CC-A1D6-5DFDE1EE0175:01}


いよいよですよ~。

例のあの言葉っ!!

{6D68EFE2-BAF8-4ABB-8932-41890FC22794:01}


それでは皆さんご一緒に‥‥

『ビビディバビディブー!!』



{9BDD310C-5954-421A-BAB6-F53A70980718:01}


椅子をくるりん~。

プリンセスな自分とご対面~。

照れ笑いするところがこれまた可愛いっ!!

親バカでごめんなさいね‥。

でもきっとビビディバビディブティックを利用した親御さんはこの気持ちを理解してくれるはず‥。

{93048385-9B8E-41FD-B28F-E67D4481ECA0:01}


プリンセス証にサインします。

バラのボールペンよ~。


{34381A3D-3555-4AD5-97D6-9D3F136BB1A0:01}


ベルのドレスには手袋が付きます。


防寒対策になるね~。



{88B275D4-C135-43B9-A1EA-9C65C2050124:01}


パパやママがお会計をしている時にビビディバビディブティックでいただける小物をキャストさんが渡してくれます。

小物については別途記事にします。

{16B9622C-DB95-4AE6-8E55-AF82DA9F0019:01}


お写真付きのコースだったので‥

『プリンセス、お手をどうぞ』ってお声とともにカメラマンさんのところへ向かいま~す。

ケープやコートも持参しましたが‥

着なくていいって娘ちゃんが言うのでドレスのまま向かいます。

冬ですが比較的、暖かい日でした。

{0D987218-5DFE-4AC5-BF68-8B388AB95EE4:01}



もう少しビビディバビディブティックの記事が続きます。

本日はご訪問いただきましてありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。