ビビディバビディブティック体験記 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


ビビディバビディブティック体験記をアップします。

写真がたくさんあるので長いです‥

興味のある方はご覧ください。

興味のない方は申し訳ありませんがスルーしてくださいね。

ビビディバビディブティックの予約は8時15分でした。

朝からビビディバビディブティック~!!

旦那くんがキャンセル拾いを頑張ってくれました。


{66403F6F-91AD-4F01-95F4-4E987EEC9132:01}




とっても素敵なドレスが並んでいます。


{75FE98E5-BD2B-44B3-AFDD-7F222B48B403:01}


マネキンはケープを羽織ったシンデレラ~!!

やはりシンデレラのプリンセスウェルカムのプログラムに参加されるお子様が多いようでリトルシンデレラの率が高かった‥。


{DC3B2A42-3C8F-4720-9ABC-B802806A6137:01}


こちらのマネキンはラプンツェル!!

{098A0A03-A22F-4B91-8F4B-B753C0065589:01}


さぁ~いよいよビビディバビディブティックにてキャストのお姉さんとご対面~。


{73782940-BF54-40A5-A2E9-2A9A62DE0EAA:01}


最初はお姉さんと一緒にプリンセスのご挨拶を教えていただきますっ。


{09A3322E-BD1E-49BB-BA0B-957231D162B5:01}


パパやママ達に向かって『ごきげんよう』のご挨拶~。

緊張しながらもちゃんと出来ました。

{8386BE13-D717-44FF-9A32-6A98F86C4005:01}


ドレスを選びます。

今回はベルになりたいって言っていたのでベルのドレスです。

普段着ている洋服のサイズを聞かれま~す。

120㎝か130㎝のドレスで悩む‥

結局、両方とも試着させていただき選ぶことにしました。



{EF124E20-46F7-4427-999D-36436DE739A3:01}


続いて靴を選びま~す。


娘ちゃんは白を選びました。

卒園式、入学式はこの靴で参加する予定です。


{F285E85E-EF5E-450B-9F2C-896CA6628961:01}


リボンは取り外し可能です。


{5F8212BB-4408-4396-AC67-73E85902345A:01}


ピンクが人気みたいね~。

{190D5B24-5125-412E-A128-71778C4A95AB:01}


黒もかわいいなぁ。

{7FECCA24-1DC1-490E-A11F-F865512E3F4B:01}


扉がOpen!!

『プリンセスお手をどうぞ』のお声とともに‥

ビビディバビディブティックの中へ~。



{D735AA74-DA46-48E6-8BDA-AFC4BC79BA93:01}


私と一緒に試着室へ‥

試着したら120㎝のドレスがぴったりでした。


パパと息子くんは店内の椅子に座って待機~。



{8DF1477C-394C-42C1-A119-3F0B7782A980:01}


いよいよ変身しますよ~。



{F6059D8F-EC29-4A96-8DC7-0111B391A98B:01}

お写真が15枚しかアップ出来ないので‥

次の記事でベルに変身します。

長々とグダグダと書きます‥


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。