台風7号と関西五芒星逆巡り??? | たなべみか出張所

たなべみか出張所

山伏ガール(自称)霊山登拝道!
歩き遍路満願。片側顔面痙攣の手術をして完治しました。

五芒星巡りを批判しているブロガーの方が台風7号は関西五芒星逆巡りによる神仏の怒り(浄化)ということを書いてましたが


読んでて

あれ?びっくりっ思ったことは

台風7号は関西五芒星逆巡りにはなんの関係もない鳥取県に被害をもたらしました。
鳥取市直撃!!!工エエェェェエエ工
道路陥没!橋崩落!



これが関西五芒星巡りによる神仏の怒り(浄化)によるものなら関係ない山陰地方まで被害を及ぼさないでしょ。

災害を無理やり関西五芒星逆巡りのせいにこじつけ遠回しに五芒星巡りの本を出した個人を誹謗中傷してることになってませんかね。

表現の自由があるし
私は著者のただの読者なので
傍観してたけど

関西五芒星巡りによる台風7号の件は疑問を感じました。