開頭手術による不思議現象??? | たなべみか出張所

たなべみか出張所

山伏ガール(自称)霊山登拝道!
歩き遍路満願。片側顔面痙攣の手術をして完治しました。

2013年頃から患ってた片側顔面痙攣(左側)の開頭手術を2023年2月にしました。

あくまで体験談ですが同じ病気で悩んでいる方の参考になれば幸いです。

 

現在

 

顔面痙攣はピクリともせず治まっています。

 

でっ今回は漫画家の桂正和氏が片側顔面痙攣手術の後

不思議(謎)現象が起こったというYouTubeを見つけたのでシェア。

(タイトルからは片側顔面痙攣で検索ヒットしないかもと思い)

 

 

しかしまあ、私は10年も悩んで挑んだ開頭手術だったのですが

気持ちの部分であっさり手術を済ませれる人もいるんだなって。

 

ちなみに自分の場合開頭手術をして退院したその日、

駅のホームでどっち側の電車に乗れば目的地につけるのか

マジでわからなくなってしまい(あちこちに案内が表示されてるというのに)

ホームにいた人に聞いてしまったということはありましたが

(頭に穴開けたから??)

不思議(謎)現象は特に起こっていません。

 

手術から麻酔が覚める時に手術台にだれかがあぐらかいて座ってるような夢は見たけど、

これは夢オチやしね。

 

 

 

【定期】AmazonのKindle Unlimited

【山伏ガール】期間限定0円読み放題となっております。

 

 加入されてる方は 是非この機会にお読みいただけたら 嬉しいです♪

山伏ガール読み放題←Amazonサイトにとびます

 

続編の【登拝女子と山伏さん】もよろしくお願いいたします。

 

 

※電子書籍版では修正されています。↓