2021年最初の最強開運日✨ | 美香

美香

女性としてもママとしてもあきらめない!我慢しない!
「ママの笑顔」をテーマに女性の自立支援の活動をしてます♡
家族の幸せ、子供たちの願い、自分の夢すべて叶えましょう❤

1月11日

「1ならびの日」ですね!

 

こういうゾロ目の日、

特に「1ならびの日」は、

スタートの日に適しています✨

 

心に決めたことや

アクションを起こしたこと

感謝したこと

あなたが発信した愛が

 

『拡大していきやすい』日なんです✨


 

さらに!!

 

天赦日(てんしゃにち)

暦では最上の吉日、とされる日。

 

天からのゆるしが

万物にふりそそぐとされています。

 


 

さらにさらに!!

「甲子の日」であり、

何かをスタートするには

最高のタイミング✨

 

しかも 一粒万倍日ということで、

巻いた種が一万倍になる日。

 

つまり今日は

【今年最強レベルの大吉日】✨

 

そんな日アクションを起こさなきゃ

もったいない!!

 

 

でも、何をしたらいい?

自分は何がしたいのか潜在意識レベルで

知りたい!!

 

 

そんな方におすすめなのが!!

大変好評いただいている

【今より120%幸せになるビジネススピリチュアル鑑定】

15名限定で30分無料でさせていただいてます!

残り3枠です💕

 

駆け込みで本日2名分の枠は

確保しておりますので気になる方は

こちらから

【鑑定希望】とご連絡くださいませ✨

友だち追加

 

 

自分で自分のことって

分かっているようで

分かっていない方が多い。


 

私もその一人でした。


 

過去の経験や自分の理想で

『こうあるべきだ』って

勝手な思い込みになってしまってませんか?

 

 

自分自身を知り、そんな自分を認めてあげる

そして自分が求める未来のために

何をすべきかを

知りたくないですか?