行動を起こしたあなたが次にすべきこと | 美香

美香

女性としてもママとしてもあきらめない!我慢しない!
「ママの笑顔」をテーマに女性の自立支援の活動をしてます♡
家族の幸せ、子供たちの願い、自分の夢すべて叶えましょう❤

あなたの人生を180度変えるために

自ら進んで行動をすることを

選んだ前向きなあなたは

 

とても貴重な存在です。

image

 

100人中行動する人は

なんと25人

 

あなたはその25人のうちの1人です。

 

 

そんな素敵なあなたが

次にすべきことは

【継続して行動し続けること】です。

 

 

100人中一回でも行動する人が25人

25人中継続する人はなんと5人。

 

 

継続し続ける事が

一番大事。

 

 

9年以上成功し続けている女性社長も

『この9年間たくさんの方が挑戦しては辞めていくのをみてきた』

とお話ししていましたね。

image
 

淡々、粛々と行動する

『継続する事』

成功を手にするために

あなたがすべき事です。

 

 

もちろん

たくさんの壁が出てきますし

辛いこともあります。

 

でも

それを乗り越えて行動し続ければ

圧倒的な成功を手に入れられますよ。

 

 

今年から始めたブログですが

多くの方と出会うことができて

本当に嬉しく思っています。

 

いつも

ブログを読んでくださり

そして応援してくださり

仲良くしてくださって

本当に本当に

ありがとうございました。

 

2022年は

よりあなたや、あなたの周りの方に

笑顔あふれる情報を届けられるよう

アップデートしていきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

 

2021、12、31

鈴木美香