幸せになる方法 | 美香

美香

女性としてもママとしてもあきらめない!我慢しない!
「ママの笑顔」をテーマに女性の自立支援の活動をしてます♡
家族の幸せ、子供たちの願い、自分の夢すべて叶えましょう❤

幸せなことに

日々完全在宅で

多くの方とお話をさせていただいてます

みかですドキドキ

 

理想の状態を聞いた時に

自分だけじゃなく

家族との幸せ

家族の健康を

語ってくださることが多いです。

image

家族との幸せな日常を

未来の不安などすることなく

過ごすために変わりたい方と

おっしゃる方にはいつも

このお話をさせていただいているんです。

 

自己認識

自己分析

自己改善

の順番で考え行動してくださいと。

image

 

まず今の自分を知る。

いまの立ち位置が分からないと分析できないですからね。

そして理想の状態になる為に

何が必要なのか分析する。

 

 

そして最後に

自己改善です。

自己改善=行動→継続

でもココで行動しない、

もしくは継続できない人が

ほとんどなのが現実です。

 

自己分析を頑張る人ばかりですが

それだけじゃ

 

ダメですからね!!

 

 

今年も後1か月半

来年こそ理想のあなたになる為に

変わりたい方は

いつでもこちらからご連絡ください

友だち追加