プラマイゼロ | MIKA’s Diary -夢と気づき-

MIKA’s Diary -夢と気づき-

Model|Artist|RadioDJ

【MIKA’s Diary】美香の日記

: 昔からの夢への行動記録 & 日々の気づき etc...

ご訪問ありがとうございます


常連様もお初の方も


ご訪問ありがとうございますおすましスワン


ファンメールに届いたメッセージが嬉しくて


イレギュラーにブログ更新スマホ


いつも励まして下さりありがとうございます星


早速お返事ですが


とある試験がまた一つ終わりました鉛筆


やり切れたのでそれは問題なしグッ


また再来月辺りに難しいやつが


レベル上がる試験が来るんですけどねガーン


それまでちょっと、ホッと一息。


でも一難去ってまた一難。


でもマイナスがあればプラスあり


闇があれば光あり。


どんなにネガティヴに見える事象も


反対側にはプラス面ありキラキラ


上には上がいるな、と思ったら


自分の悩みや悲しみなんかちっぽけに思える。


気づきや成長など収穫もあるしプラマイゼロ。


そして何よりファンの方や


長年のリスナーさんがくれるメッセージ泣くうさぎキラキラ


本当に強くなったね、と


成長へのお褒めのメッセージに


心温まり。


よく見てますねーと関心と共に


成長が分かるほど


長年見守って下さってることに感動です泣くうさぎ


忙しい、ということもありがたいことなのかも。


時間が瞬く間に過ぎるけど


今の仕事の一つ一つがマジで自分を強くする


修行の道場になってて炎


そんな悩みどころじゃないねん!って忙しさや厳しさ。


時々ふと我に返ると


神様に試されてるな?!という感覚もあり。


大切な気づきや


自分の中の再確認なども


冷静に俯瞰するとあったりしますよね!


方向転換というか


本気で向き合わなければいけないものに


また向き合わなければ…!


と思ってたタイミングに


やっぱりな!という事象が起きたり。


っていうか!笑


やっぱり手紙も日記もブログも


夜より朝に書くものですね…笑


夜に書いたものは翌朝読み返して


それでも良いなと思ったら投函しよう


って言われてるやつ、


本当そうだと思う。笑


夜に闇ってることはあっても


天気の良い朝に闇ってることは少ないちょうちょ


これからはなるべく朝や昼にブログ書こうかな。笑


東京は梅雨明けたはずなのに


夜は有り得ないほどの雷と大雨でした傘


久し振りにバッタリ


ちょうど歩きのタイミングで


シャワー浴びたくらいズブ濡れになりながら帰り


帰宅してから


リアルシャワーを浴びてスッキリ🚿笑


今日からまた新たなステージにワープしたつもりで


頑張ります◎


今日も東京は死ぬ程の猛暑になりそう滝汗


皆様の地域はいかがですか??


暑い日が続きますので


お身体ご自愛くださいませ🫠