【東京】新たなエリア開拓 | MIKA’s Diary -夢と気づき-

MIKA’s Diary -夢と気づき-

Model|Artist|RadioDJ

【MIKA’s Diary】美香の日記

: 昔からの夢への行動記録 & 日々の気づき etc...

ご訪問ありがとうございます


って感じで見出し変えてみた↑笑


常連様もお初の方も


ご訪問ありがとうございます義理チョコ


ファンメールにメッセージ下さった方々も


いつもありがとうございます星


スカイツリーお見せできて良かったです照れ



お写真いただいた窓から見た東京タワー


お食事も素敵でしたね爆笑


土産話も含め


旅のお裾分けありがとうございます飛び出すハート


最近は仕事が山積していて


あらゆる分野やジャンルでのタスクが溜まりに溜まり


ってか勝手に自分がそうしてるんだけど


頭がパンパンで


時間がいくらあっても足りなすぎる!笑


3日後にまたとある試験あるし鉛筆驚き


でもきっとありがたいことなのだろうなので


個人的に稼ぎ時の夏に


(冬が苦手すぎて動きがにぶくなるから笑)


いっぱい仕事しておきつつ…


旅行とか全く行けてないから


仕事ついでの近場での


美味しい店めぐりの回


作成してますカメラPC


ってことで


最近は東京の中でも


吉祥寺、三鷹、国分寺など


西寄りの中央線沿いによくいるので


仕事の合間のご飯が唯一の楽しみになってるので


皆様にも有益な情報をシェアすべく


本日こちら更新しました↓↓


撮影に比べて


編集が何でこんなに手間がかかるんだ!!


って感じですが


頑張っちゃうんですよねぇ笑





来週の試験が終わったら


吉祥寺②に取り掛かろうと思いますPC飛び出すハート


そう言えば東京は梅雨も明けました傘


皆様の地域はいかがですか??


暑い日が続きますので


お身体ご自愛くださいませ🫠