9月って目白押しすぎて激務中。でも明日はJAPAN | Mikasuのブログ

Mikasuのブログ

YouTubeやそれ以外の事。

どーもこんにちはMikasuです。

 

夏真っ盛り、いかがお過ごしでしょうか?

 

8月も終わりに近づいておりますが、今の日本の夏はまだまだ長いですよねorz

 

で、

 

9月といえば新製品ラッシュビックリマーク

 

今年も新しいiPhoneが出ます(16)が、今回はApple初のAI搭載でチャットGPTとの連携もあって

 

しかも色々自動化もあり、カメラは超広角側もやっと新センサーになったりと、やっべぇのが出ます音譜

 

それからあんなアクションカメラやこんなアクションカメラ、あんなドローンやガジェット系は熱い時期ウシシ

 

お陰様で血反吐を吐くほど忙しい・・・今日も灼夏の中電動モビリティ系の撮影してましたゲロー

 

それがあと3台あるんだよなぁ、それ以外に現在動画17本分抱えてます。減るどころか増えていく昇天

 

 

 

でも!!

 

JAPANの準備が一番大事っていう本気度で進めてます真顔

 

明日は左右両面とも床を仕上げるぞグー

 

 

じゃいね♪