昨日のDT八千代と現在進行形のRD2.0 | Mikasuのブログ

Mikasuのブログ

YouTubeやそれ以外の事。

どーもこんにちはMikasuです。

 

 

昨日の八千代の様子はこんな感じ

 

やっぱ20m級はあんま見えないので感覚だよなぁ〜

 

 

 

では今日はウチのRD2.0の現状を紹介してみようと思います。

 

フロント周りはヨコモパーツでのアルミ化なんですが

 

ナックルはYD初期モデルのキングピンアングルが自在に変更できるタイプ

 

 

それからRC926のこれ

RD2.0/YD-2/E/Sシリーズ用 STベルクランク強化アルミプレート

 

これがなかなかにいい仕事する♪初期応答性が上がりました!

 

 

アンプはヨコモのRPX2  モーターはアキュバンスフレッジ13.5T

 

 

リヤ脚はラップアップFSG

フロントもそうですが、アームの長さと角度と向きと可動量・速度の

4次元でバランス取るのがオススメ

 

オーバーハングに重量物は置いてません

 

 

 

 

ルーキーという名前ではあるものの、実際には最新のYD-2です。

 

なので今までのノウハウが活かせるのが良いところ。

 

 

リヤ勝ちの車になりやすく、でも丹念にバランスとっていくと一級品の戦闘力を発揮しつつも楽しめる車になりますね音譜

 

ヨコモのカーボン板を早く使ってみたいウシシ

 

 

 

じゃいね♪