お国に物申す!!一律給付に所得制限?小室佳代さんに私はなる! | 煩悩だらけのお母さん

煩悩だらけのお母さん

関東の田舎在住。H27年生まれの女の子.H29年生まれの男の子のお母さんです。
教育、マイホーム、投資、アイドル記事多めです。


こんにちは(^^)

30歳田舎でママしてます。
30代の勤務医夫
5月生まれの年長娘
7月生まれの年少息子

4人暮らしです音譜

今は専業主婦をしています。
どうにか楽しく、苦労せず
お金が貯まり
賢い子に育ち
やりたいことがなんでもできる
そんな夢のようなことを
思いながら
毎日グータラしてます!!

このブログは
「お金」「知育」「美容」
「愚痴」「K-POP」


について主に書いて行きますほっこり
ご興味のある方どうぞ見て行ってください。


出た
出た
出たで




出たー!





はーい
お国ちゃんが大好きな


所得制限


なにこれ。
4文字熟語??


これ大好きよねぇ。
お国ちゃん。
ちなみに私はこの前の選挙
小選挙区も比例も、自公入れてませんからね。

しっかり
こいつら←に
NOをつきつけてやった
国民でございます。

サムネイル

いや、そもそも
お前働いてないぢゃん。
文句言う資格ないし。



















どぅふし。

いや、それな。



そーれいわれたら
もうなんもいえねぇ。

でもさ、


夫の代わりに毒吐くわ。
(絶対どうでもいいタイプだから)




こちとら
毎年毎年
アホみたいに納税するんだぞぼけ。

そういったら


そんくらいもらってるなら
納税するの義務っしょwww
ざまあ

サムネイル

とか言ってくる奴必ずいるけどさ

(もう完全な被害妄想)





せめてさ



せめて


子供の分は
平等で行こうよぉておもう。

本当さ、この1200万以上の家庭の割合
一馬力での。

1割くらいよね?たしか。


そもそも少ないのよ。声上げられないのよ。
層が少なくていっちばんいつも
被害者。






高校無償化対象外
児童手当なくなる(そもそも1/3)
医療費無償化対象外(地域による)



もうさ






日本で就職するの辞めよ?









小室圭になる

がわたくしの家の家庭方針
にしようかな。
(絶対嫌)


もう日本飛び出そ!

海外で花咲かそ?





小室佳代さんなるわ!!!



いつまでもついてく。


もうそれくらい





日本オワタ





にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村