【美容】アラサー主婦、今年の夏美容に力入れる。 | 煩悩だらけのお母さん

煩悩だらけのお母さん

関東の田舎在住。H27年生まれの女の子.H29年生まれの男の子のお母さんです。
教育、マイホーム、投資、アイドル記事多めです。

ドキドキこんにちはドキドキ

いつもお読みいただきありがとうございます!

田舎ママ:専業主婦(30)
無口パパ:勤務医
娘:6歳 年長
息子:3歳 年少

主にくもん記事多めの知育ブログです。
娘は2歳8か月から算数公文式を開始。
現在F教材学習中。

息子は3歳3か月から七田とピグマリオンを開始
現在第二グレード受講中。
2人の子どもに全く違うアプローチで知育してます

気軽にフォローしてくださいチョキ



こんにちはおねがい

夏バテなのか
なにもなにもやる気が起きない
田舎ママです。

今歯医者待ちです。

もう親が診察室に入らなくても
いいのですごい楽。お願い



どーでもいいことですが


最近買ったもので
すごくよかったもの!





これ!(逆!)


最初車に置くように
日焼け止めを買おうと思ったんです。


でも、いつも汗とかマスクとかで
化粧が落ちちゃうので
なんかカバー力のある日焼け止めを
探してたんです。


そしたら、BBクリームの
SPF50 +++
の、このキャンメイクを見つけて!




キャンメイクって、基本
若い10代くらいの女の子の
使う化粧品て思ってたので
こんなおばさんが使って


いいんだろうか、、と
売り場にいること自体
ちょっと恥ずかしかったんだけど



まぁ!880円だし
お直し用日焼け止めだし

別になんでもいいやー
て思ってたので



購入デレデレ




結果




めっちゃいい。



え?これまで使った


どのハイブランドの
ファンデーションとかより





いい。。



と車の中でびっくりしちゃって。




思わず写メをぱちり。


今メインで使ってる
化粧品は


日焼け止めを塗って

↑これ!


↑安くなってる!ぅ
これ、マスクにつかないクッションファンデ
で有名ラブ


↑イニスフリーを使う



っていう感じ!


この3つの肌作りも
嫌いぢゃなくて
すごいツヤ感あって
 自然に仕上がるんだけど
特にこのクッションファンデを
使うようになって
ぜーんぜんマスクにファンデがつかないの!


ただ、、
ちょっとカバー力に劣るなぁと思ってた!





ここまで書いてて止まってた!

今は一人美容室。
(時空)


で、このキャンメイクのB.Bクリーム
もう廃盤なんだね。

で、今の新しいやつ買ってみた

うん!いいね!

廃盤になったピンクのより
伸びがいい

でも若干ピンクの方が
カバー力あるかな?て感じ。




本当にいいんです!

でも@コスメの評価は


めっちゃ悪い笑笑

おいおい、まぢかよ。
たしかに、伸びが悪いという
評価多かったけど





伸ばせばいいやん?

って思ったし
(根性論)


私にはあってた!

なんて言ったって

SPF50 ++++


夏の母の1番の味方ぢゃない?




私今年絶対焼けたくなくて
(アリー)





めちゃくちゃ日焼け対策ちゃんとしてるんです。
(ドヤ)


車でもこのマスクして

↑安いのにすぐ乾かし
いいですよ!首まで隠れる!



ちゃんと、アームカバーして
日焼け手袋までして
↑肩まで隠れるよ



ガッツリ日焼け対策してるんです!
(ドヤ)



で、日焼け止めって
一回塗ったら終わりぢゃなくて

まめに塗らないと効果ない
ってきいて。




車に
ヒルドイドローションと
このキャンメイクのBBクリームを
常備して


まめに塗り直してますラブ





ほんと密着感やばくて!



すっごい艶が出るので
おすすめです!!!お願い



最近美容ブームが自分の中できてて


ついにゼオスキンに手をだしたんですよ。



知ってます?

知ってる人は知ってるよね!




なんか、皮膚科でしか買えない
シリーズの基礎化粧品!




医薬品なのかな?


わかんないけど。
このゼオスキンの

ひとまず

ミラミンっていう商品を
購入おねがい



これが












めっちゃいい!


¥13000くらい



これのおかげで


毛穴がキュっ!となり



めちゃくちゃ

肌が艶が出るの!!


本当にきれいになったんです。


もっと早くすればよかった、、
と後悔。


化粧ノリが全然違います。



おすすめです。

取り扱ってる皮膚科に行くか
ネットでも買えるのかな?
よくわからないけど買えそうな感じ。



ちょっと高いけど
80ミリ入ってるし


この効果を感じたら
なんで早くしなかったのー?ておもうくらい



アラサー主婦のおすすめ美容グッズ
紹介でしたラブ


\参加してます/ よければポチしてくださいラブラブ