靴をそろえる2歳児 | 舌癌治癒!流産3回!それでもhappyみかしかLIFE♔♔♔

舌癌治癒!流産3回!それでもhappyみかしかLIFE♔♔♔

2012年に舌3分の1を切除手術した経過、料理、仕事、子供、夫婦のことなど書いていきます★

今年に入ってからまだ保育園を休んでいません!なかなか強くなったなー、と思います。
昨日は「〇〇くんにバンされたの。わたし泣いちゃったの」と話してくれました。先生からは何も聞いていませんが、そろそろ自分で話せるので、あまり続くようなら相談しようと思います。今日も叩かれたようなので、、、。

今日は帰宅して、靴を自分で脱いで、靴下も脱いで、靴を揃えてから「せんたっきー」といって洗面所に行きました。あたし、靴揃えたりしてないΣ( ̄。 ̄ノ)ノどなたの真似をしてくれているのかな。素敵です。

そして、5月10日を最後に今のところ保育園でうんちをしていません!朝晩、家にいる時間にトイレでしています。外出先でもうんちはほとんどしなくなりました。すごーく助かります!!

{69DDF609-F01D-4FF0-909F-4BB945DC7B98}